※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家事・料理

コープデリを使用している方いらっしゃいますか?。お腹も大きくなり、重…

コープデリを使用している方いらっしゃいますか?★
お腹も大きくなり、重い物を持って買い物するのが大変だし、この時期は暑いしフラフラですので資料請求してみました。
やはり、普通のスーパーよりも価格が少し高いのもあって、使用するかしないから悩んでいます。でも、きっと便利ですよねー(;ω;)(;ω;)
支払いもカード払いだからあとから請求がめんどくさいとか思っちゃいます(;ω;)
あ〜〜悩む〜〜。

コメント

mama

私もこの間
お試しということでコープの人が
卵と資料を持って
家にきました♪

その時に私も買い物大変だし
コープにしようかなーと
迷い資料を見ました!

確かに便利で新鮮なもの
ばかりでしたが...
やっぱり高いです(´∵`)

安いスーパーに行けば
この半分の値段なのに!
って思う商品もありました。

旦那に相談した結果。
確かに便利だけど〜
結構高そうだし
スーパーで物を目の前で
見て買ったほうが安心じゃない?

ということになり
やめました!

今では旦那がいる時にしか
買い物に行かず
全て持ってもらってるので
いいんですが...

1人で買い物となると
大変ですよね(´∵`)

• たんたん

たんたん

そおなのです!(*≧艸≦)
    お試しで3週間カタログが届くというのだけにとりあえず入ったのですが、その際だけに30パーセントオフのカタログをいただいて、それだけは安いのでここから注文して、あとはやめようかなとも考えています(;ω;)。♡
    この時期は時に大変ですよね!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
    買い物頑張りましょ!(꒦ິ⌑꒦ີ)
    ありがとうございました♩

• 7月20日

子どもいれば手数料無料だし〜と登録しましたが、正直めんどくさいです。何がめんどくさいって、毎週決まった日に商品届けられるんですけど、商品頼んで無くてもカタログ回収したり新しいカタログ渡すために必ずインターホン押します。こっちもカタログ回収してもらうために専用の袋に入れてドアノブにかけておかないといけないので、手間です。(出たくない時や不在の時のみで、出られる時は直接注文書やカタログ渡してます)

商品高いですよね〜…
しかも届くの1週間後なので、すぐほしいってものがあるときは不便です。他のネットスーパーなら次の日とかに届くみたいなのでそっちの方が便利かと…(^_^;)

登録して半年くらい経ってますが、結局1度しか利用してませんw買ってよかったのは、たくさん入った簡易お味噌汁。食品以外もありますが、基本高い…

あと、よく電話かかってきます。「明日注文日です。ご利用お待ちしてます」と…電話しないでくださいって伝えようか悩み中です( ̄▽ ̄)

• たんたん

たんたん

その手数料無料って所に惹かれてしまいました笑笑
    毎回インターフォンはめんどくさいですね!!(;ω;)
    そこまで考えてなかった(;ω;)
    ここで質問してよかったです★
    電話はむかつきますね。笑
    ありがとうございます(*´∀`)

• 7月20日
ありす

今は解約しちゃいましたが、以前仕事が忙しいときに使っていました(^^;;

注文しても届くの1週間後とかだったし、野菜なんかは新鮮なの見比べて買えないし…
ちょっとしおれてたりしても、交換する手続きが面倒だし…。

ウチは歩いて3分のとこにスーパーがあったので、途中で嫌になって普通に買いに行くようになっちゃったのでメリット感じませんでした。

妊娠中の今でも買い物はなるべくスーパー行くようにしていますが、もし宅配サービス使うなら、SEIYUやイオンやイトーヨーカドーのネットスーパーを使いますね。
午前中に注文すれば午後届くので(^^)
ただ、これは地域にもよるかもしれないです。

• たんたん

たんたん

コメントありがとうございます(*´∀`)★
    1週間後はとても長いですよね(;ω;)欲しい時に手に入らない。。。不満です。
    私も自転車に乗れば3分くらいでスーパーに着くので、頑張ろうかなと思えました!!
    ただ重くて、暑くて。。笑
    お腹が張ると心配な面が。。がありますよね(;ω;)
    ご参考させていただきます★

• 7月20日
  • ありす

ありす

今は暑いですし、妊婦さんで自転車は危険ですよね(>_<)

確かにすぐ欲しいときに買えないのは不便ですが、なるべく涼しい夕方に散歩がてらゆっくり行くのもいいですよ(^^)

私は車があるので、お腹の大きくなった今は車使っちゃいますが、歩きや自転車の場合は重いもの持つ時間も長いと思うので、充分気をつけてくださいね(^^)

• 7月20日
  • たんたん

たんたん

お気遣いありがとうございます(*´∀`)★★
    そぉなんです。。自転車に乗らないと、歩いて10分以内なのですが、この暑さに負けそうでして(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
    少しの間だけでも、使用してみようかな★と検討中です★
    何度もコメント助かります。

• 7月20日
umeshuwa

コープデリ利用してます(*´∇`*)
便利ですよー!
今1歳の子どもがいますが、離乳食にもかなり活用しました。
オムツも値下げの時に買えばなかなかお得です♪
惣菜なども美味しいです!
つい買いすぎてしまったりはしますが…
あらかじめコープで遣う予算を決めておくと良いかも…計算しながらお買いものできますし。
今二人目妊娠中なのでかなりお世話になってます…!
おすすめです(*^▽^*)

• たんたん

たんたん

きっと、生まれてから更に便利ですよね!!
    旦那がほぼ、仕事で1人で見ることになりますから、買い物も大変かと思っています(꒦ິ⌑꒦ີ)!
    コープデリの予算を決めればいいのですね★!
    ぜひご参考にさせていただきます★ありがとうございます(*´∀`)

• 7月20日
  • umeshuwa

umeshuwa

うちも旦那が仕事でほとんど家にいないので、買い物大変です(>_<)
    すぐ欲しいものはネットスーパーにしたり、気分転換にスーパーに行ったり、使い分けてますよ☆

地域によって違うのかもしれませんが(うちは千葉です)インターフォンは押さないようにしてもらって、注文書回収の際はあらかじめドアノブにかけてます。
    (商品は玄関脇に発泡スチロールに入れて置かれてます)
    帰省の時は前もってセンターに連絡して休止にしてもらってるので特に電話かかってきませんよー

合う合わないがあると思うので、始めてみて、合わなければやめたら良いと思いますよ‼

ちなみに離乳食にはうらごし野菜とか野菜フレークとか、骨無しの魚などなど本当にありがたい食材がいっぱいです♪

• 7月20日
  • たんたん

たんたん

使い分けの方法にしてみようかと検討中です(*´∀`)★
    とてもご参考になります。
    うちも千葉です★
    そおですね!一度試してみるのもありかと★
    離乳食の時も助かりそおですよね。
    ありがとうございました!!(*´∀`)

• 7月20日
ちゃんみー(^o^)

登録しています!
仕事してて帰りにスーパーよって買ってきてたのでまだ2回しか利用していないですが、出産してから当分は便利かなーと思い…5ヶ月ぐらい登録してますが、注文書とか出していないと電話がかかってきて注文はいかがですか?といちいち面倒です!
里帰り中なので当分は注文しませんって伝えても電話がかかってきます!
そこがしつこくてイヤですね!もう電話きても出ませんが…

ただ旦那も仕事が遅く、スーパーまで10分ぐらいかかるので、赤ちゃんがいて買い物は難しそうだな〜とは思い、出産して自宅に戻ってから続けるか続けないか考えようと思います!

• たんたん

たんたん

電話嫌ですね(;ω;)
    登録時に、注文してない時は注文がないので、電話はおやめください。って最初に伝えておこうかしら?★
    でも、伝えてもかかってくるのは迷惑ですね!!!
    そういった例がある様ですって今度担当者に伝えてみます!
    参考にさせていただきますね★とても助かります(*´∀`)
    ありがとうございました!!(*´∀`)

• 7月20日
れい&りゅうママ

私も解約してしまいましたが、カード払いではなく口座落としだったのでめんどくさくはなかったです。

ずっと家にいるならいいですが配達日に出掛けていると玄関に置かれてしまうので結局家にしまうのが少しめんどくさかったですねぇ。

私は解約してからは旦那の休みの日に買いだめしています。
荷物も家の中まで全部運んでくれてるし逆に結構助かっていますね〜(*´艸`)

• たんたん

たんたん

解約されてる方の方が多いようですね。。
    ぜひご参考させていただきますね(*´∀`)★

• 7月20日
たこすけ

解約しましたが利用してました!
確かに便利ですが、曜日が固定で旅行に急遽行くとき面倒くさいし、買って下さい攻撃がかなりうざかったので解約しました…
品物は確かに良いものがありますよ♡

• たんたん

たんたん

そんなに、買ってください攻撃はうざいですね!!(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
    それはほんとに嫌だ!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
    とてもとても迷います。。。
    コメントありがとうございます(*´∀`)

• 7月20日