※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂k...mama⁂
妊娠・出産

妊娠中で不安があります。仕事はしていますが、切迫流産気味で薬を飲んでいます。つわりが落ち着き、腹痛や腰痛もなくなりました。足の付け根が痛いです。10週でつわりがなくなった方いますか?

不安で不安で
ちょっと吐かせてください(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

先週切迫流産気味と診断され
薬は飲んでますが
普通に仕事してます。

予定日は2月13日かなぁ?
赤ちゃんは元気だよー
母子手帳とって
次は2週間後来てね〜

と言われただけです。
仕事も無理しない程度に
してて大丈夫だからね!
と言われ疲れたら休むように
仕事してます。

今日から11週ですが10週にはいった
時からつわりも落ち着き
薬飲み始めてから腹痛も腰痛も無くなりました。
え?大丈夫なのかぁ?
相変わらず寝づわり?はありますが
それいがいは無くなってしまったのか
不安すぎます。
そして今日足の付け根がチクチク痛い(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


10週あたりから
つわり無くなった方いますか?

コメント

とらねこ

10週どころか、7週の後半ぐらいにつわり落ち着いちゃいましたよ💦
ピークは6週〜7週の2週間ぐらいでした。
でも12週ぐらいにまたぶり返しました😭
つわり急になくなると不安ですよね😔
でも、つわりは全くない人もいれば早い時期におわってぶり返すときもあるし、ほんと人それぞれなんですよ😌
身体お大事にしてくださいね💓

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    コメントありがとうございます!
    12週あたりにまたぶり返すのもなんだか辛いですねw

    ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    赤ちゃんの生命力を信じてます!

    • 7月25日
ぺこ

12週でおさまりましたが
9週の頃にそろそろおさまってく頃だからって担当の先生に言われましたよ~(*´-`)
個人差があるので早くおさまる方もいると思います☺

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    10週の時の健診で
    つわりが治まってきちゃって…
    って看護師さんに説明したら
    え…!治っちゃったの?
    ってびっくりされて
    不安になってました(´×ω×`)

    • 7月25日
  • ぺこ

    ぺこ

    あんまり不安になるような事
    言わないでほしいですよね(^_^;)
    最初からつわりがない人だって
    いるわけですし☺
    楽になって、またしんどくなって
    日によって違ったりもしますし😱

    • 7月25日
mntママ

ピークと言われる時期の前に落ち着いてしまい、大丈夫かな?と心配してましたが、
12w目前で数日前から又吐きっぱなしです💦(TT)
終わったと思って気が緩んでる所に、頚管が短いので安静にと言われ、悪阻もぶり返し、辛さと不安で早く安定期に入って欲しいと願う日々です(TT)
頑張りましょう!!!

  • ⁂k...mama⁂

    ⁂k...mama⁂

    吐きづわりですか(´×ω×`)?
    お互い不安になりながら
    頑張りましょう!

    • 7月25日