※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅうち
妊活

基礎体温グラフから妊娠可能性について心配。生理周期や症状を共有し、看護の仕事もあり不安。アドバイスをお願いします。

何度もすみません💦
基礎体温グラフこんな感じなのですが…
妊娠可能性はないですよね⁈💦
まだ測り始めなので
目安にはならないと思いますが、


生理周期は33日で
11月の7.15.24.26.30に仲よししました。
12月10日生理予定なのですが
今日異常に下腹部がチクチク
たまに足に違和感、すごい眠気
イライラがすごくて(・_・;
施設の看護してて、力仕事結構するので
どーなのだろうと😅
ご意見お聞かせください💦

コメント

あゆけい

低温期のが高温期より高いですか??

みゅうち

わからなくて💦
排卵してないんですかね😂

あゆけい

私、今月低温期より高温期のが低くて、グラフを先生に見せたら排卵してないと言われました(@_@)
もっと私のがガタガタで、低いとこで動いてますが(;^_^A

あゆけい

27あたりが排卵日でしょうか・・・
でも、高温期が高温期になってないような気がしますね。
低温期との差が0.3あればいいとはいいますが・・・