※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
お出かけ

1人旅に行ったことのある人教えてください!妹がお盆に1人旅に行きたい…

1人旅に行ったことのある人教えてください!
妹がお盆に1人旅に行きたいそうなのですがオススメの場所があったら教えてください。静岡在住ですm(。_。)m

コメント

こもも

石川県の金沢に行きました。
21世紀美術館目当てでしたが、兼六園もお麩屋さんのコース料理も市場のお寿司もどれも良かったです。

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

金沢に1人旅ステキです(*´∇`*)
    美術館も兼六園もどれも妹が大好きなものが揃っています!
    東京から新幹線が出ていて行きやすくなりましたし、勧めてみたいと思います!!

• 7月25日

東京在住です!
妊娠前はしょっちゅう一人旅に行ってました(^^)
香川・金沢・京都・長野・北海道…すべて1人で行きましたよ!
1人でなくとも、国内は色々いってます(^^)

妹さんが何をメインに旅行をしたいかによるのではないでしょうか?

例えば美味しいお蕎麦を食べたければ長野の松本、涼しい場所に行きたければ北海道、寺社仏閣を巡りたければ京都、近代アートを楽しみたければ金沢などなど💡
テーマがあれば、それに即した場所をアドバイスできると思います♫

ハイジとクララ

いかれる期間にもよりますが、私は沖縄をオススメします。特に離島は一人旅の人が多く、仲間もすぐにできますし、何より、女の人の一人旅でも安全にお安く宿泊できるところがたくさんあります🏨