※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影時間について質問です。一着目は12時30分から、二着目は13時30分からで、待ち時間があったそうです。待ち疲れて別日に撮り直すことになりました。土日の混雑で時間が空くのは普通でしょうか?

土日にスタジオアリスで写真を撮りにったことある方、時間はどのくらいかかりましたか?


12時の予約で行ったのに、1つ目の衣装はは12時30分から撮影。
そこから2つ目の衣装は一時間待って13時30分から撮影でした。

待ち疲れて機嫌が悪くなり、泣いてしまったので結局別日に撮り直すことに。

そもそも一着目と二着目でこんなに時間があくのは普通ですか?

土日は混雑しているのは分かりますが、なんだか納得できなくて。

予約の意味ないじゃんって思ってしまいました⤵😥

コメント

ティス

同じ感じでした。
待ってるお客様に対しての声かけもなく、対応が悪すぎて、写真の仕上がりも全然良くなくて、もう二度と行きません。

他のフォトスタジオに行っていますが、全部で1時間で終わって帰れます。
写真の仕上がりもアリスとは全然違ってすごく綺麗です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感じだったんですね。私が行ったところも声かけは全くありませんでした。次は他のスタジオも検討してみます(>_<)
    回答ありがとうございました!

    • 7月25日
K

他の子と並行して撮影するのでしょうがないと思います😂
アリスは人気なので( .. )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人気だから仕方がないんですかね💦
    せめてあとどれくらいかかるのか言ってもらえれば、抱っこで寝かせることもできたのにって思ってしまいます😥
    回答ありがとうございました!

    • 7月25日
るいಠ_ಠ

先週の日曜にスタジオアリスで撮影しました!たまたま空いてたからか13時に予約して14時30分にはお店を出られました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのくらいの時間だったら無事撮影が終わりそうですね。
    撮り直しの時には空いててほしいです💦
    回答ありがとうございました!

    • 7月25日