※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
雑談・つぶやき

やっぱ男ってバカだな笑

やっぱ男ってバカだな笑

コメント

ひろ

たんじゅんおばか…
おばかだ…。

  • あっきー

    あっきー

    ですね…単純だし何歳になっても思春期の男の子みたいな中身ですよねぇ…

    • 7月24日
  • ひろ

    ひろ

    ほんと…。
    自分のことくらい自分でやろうよ…って
    毎回毎日おもって
    たまにつぶやくのに、
    ひとっつもできない…⤵
    あたしはあなたのママじゃないと思う(-)_(-)

    • 7月24日
  • あっきー

    あっきー

    いや、間違いないですね。
    あなたのママなら実家にいるでしょう?って。
    私は同居で義姉もいるので、本気でバルスです。

    • 7月24日
  • ひろ

    ひろ

    うちも同居です!
    義母はすき!
    さっきはうちに帰ってきて休むまもなく、洗濯、風呂掃除、夕食作りをしてて、食後の片付けをしてたら。
    お風呂洗ったの?ときかれて、
    おもわず、
    おもわず…
    パパ、ゲームしてる間に洗いましたけど?って、毒づいちゃいました。
    義母の前で(笑)
    あぁー!!
    はらたつ。
    ちょこちょこイラッとさせられる…

    • 7月24日
  • あっきー

    あっきー

    義母すきなんですか!?
    羨ましい…
    やだ、優しい言い方…💘
    私だったら、洗ったの?じゃねぇよ。洗えよ。って言います笑

    • 7月24日
  • ひろ

    ひろ

    義母はさらっと、うちの男はひとっつも役に立たないといってくれるので、うんうん頷いちゃいます(о´∀`о)
    うちの男たちはそのへん、汚す天才。

    りっちゃんさんのことば、きもちいいですわ(о´∀`о)

    • 7月24日
  • あっきー

    あっきー

    いい義母さん😳
    あ、うちも汚す天才居ます!笑
    あとは妖怪、物音うるさすぎオジサンも居ますよ🙌


    ごめんなさいw
    口が悪いだけです😂

    • 7月24日
  • ひろ

    ひろ

    わかるー
    無駄にテレビの音量おっきい…
    しかも見てるかと思ったら寝てるし…
    耳が壊れる(-)_(-)

    • 7月24日
  • あっきー

    あっきー

    笑ってしまったw
    あるあるですね😂
    てか、え?なに?ここパチンコ屋かなんかなの?ってぐらいボリュームでかい時ありますからね。

    • 7月24日
  • ひろ

    ひろ


    ほんと…
    何㌔離れたところでテレビ見てるの?

    見えないから寝ちゃったの?
    どうしたの?って、毎回思うのに、
    テレビ変えた瞬間、見てたのにーって起きるって言う…(-)_(-)
    いや、絶対見てなかったじゃん
    めーつぶってたもん。

    おもえばじーじも、おんなじ。

    • 7月24日
MiMi

ほんとに💧
いつまでたっても中身は小学生と一緒くらいなのに、
いうことだけは一丁前だからムカつきますよね😅💔
何でもかんでも単純だし💦

  • あっきー

    あっきー

    同感すぎて、ハート連打したいぐらいです笑
    マジでそれですよねww
    言うこととやってることがあってないですもんね笑

    • 7月24日
  • MiMi

    MiMi

    わかります😭✨
    約束守れないなら約束しないで!って私が言ったら
    『あれは約束じゃない!口約束だ!』とこの前旦那に言い返されました😅
    約束は約束だろ、馬鹿かって呆れました😂💔
    男ってほんと馬鹿ですよね😂

    • 7月24日
  • あっきー

    あっきー

    やばいwwww
    口約束て!約束って言葉ついてんじゃねぇかよ!って感じですね爆笑😂🙌💕
    男は本当にバカの他ないですね。

    • 7月24日
  • MiMi

    MiMi

    めっちゃ共感です😂💞
    ちょっとは成長して欲しいものですね😂💔

    • 7月24日
  • あっきー

    あっきー

    大体どこのパパも、中2〜高3までですよね、考えることがww(←失礼w)🤔

    • 7月24日