※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いりこ
妊活

金曜日の人工受精について教えてください。

お恥ずかしい話になりますが、ちょっと分からないので聞きます。今週の金曜日に人工受精をやるんですがどうやってやるのかが分からないので教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人の精液をご自宅又は病院で採取し、濃縮した物を膣から器具を入れて注入します!

• いりこ

いりこ

返信ありがとうございます。教えてくださりありがとうございます。
    膣から器具をいれるということはかなり痛そうですね😢
    正直不安なんですよね😢

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本的には痛くないですよ(^^)
    いつもやってる内診と同じと思ってください!

• 7月24日
  • いりこ

いりこ

分かりました。

• 7月24日
もりぞー

私の時は旦那さんに出してもらって保温バッグに入れて持っていき、すぐに人口受精してもらいました
術中はどにようにしてるかは見えないので細かくはわからないですが機械で膣を広げて奥の方に精子を入れるので軽い痛みはありましたが我慢できる程度です
その後少し出血があるのでナプキン持ってきてと言われました。

ドキドキしたけど20分もかからなかったような気がします

赤ちゃん来てくれると良いですね✨

いりこ

返信ありがとうございます。正直当日緊張しそうです。でもどのようにやるかが分かったので少しは不安はとれました。
そうですね!赤ちゃん来てくれること祈ります✴

もりぞー

旦那は仕事だったので一人で行ったので私もすごい不安でいっぱいでした💦
でもいたがりの私でも出来たので絶対大丈夫です👍リラックスして行けると良いですね