はじめてのママリ🔰
人それぞれですし別にいいと思いますよ〜!!
なんか言われたら普通級じゃちょっと心配だから〜でいいと思います!
同じ保育園と療育に通ってたけど学校が違う子たちがいて我が家は支援級知的に入れて
たまたま話す機会があり離れちゃった子のママさんからうちも支援級なの〜って言われてビックリしました!
普通級でも行けそうな感じがあったので🤣
はじめてのママリ🔰
どういう意味ですか?
療育園に通ってる二人の子は支援級を押し切って普通級行かせようとする
かたや主さんの息子さんは情緒級に入れると決めて周りになんでなんでって聞かれるのかな?って事ですか?
長男も支援級ですが子供が行きやすい方を選択したよ〜と聞かれたらそれを答えたらいいと思いますよ!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♡♡
- 37分前
-
はじめてのママリ🔰
相手側のお母さんはみんなと子供が過ごしたいから通常で行かせると言ってて
逆に私は支援学級になんで行かせるのーって聞かれ、まぁその時は適当に角が立たないように返事しました。- 36分前
コメント