※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ⠒̫⃝♥
子育て・グッズ

娘は風邪で肺炎になりやすいため、人混みはNG。暑い時期の過ごし方についてアドバイスをお願いします。ショッピングモールや支援センターはNG。外出は朝早い時間がしんどい。家で水遊びや絵本、TVを楽しんでいます。

いつもお世話になっています!

娘に病気があり、風邪を引くと肺炎になりやすく重症化しやすい為、人混み禁止です(。•́•̀。)💦

暑いこの時期どう過ごせばいいと思いますか?

涼しいショッピングモール、支援センターはNG!

散歩や公園に行くと朝7時とかに行っても汗びしょでしんどい!

家では水遊びや絵本、TV見たり追いかけっこの日々‎´•ﻌ•`🐾

アドバイスいただきたいです♡

コメント

harumaru

毎日育児お疲れさまです!

娘が2歳すぎまで専業主婦だったので、暑い日にショッピングモールなどに行けないのは本当に大変だなと、頑張ってらっしゃるなとついコメントしてしまいました。

友人のおうちに滑り台などがついたジャングルジム持ってる方がいました!
ブランコなどがついてるものもあるので…公園や支援センターに行けないならあってもステキかもしれませんね(o^^o)

あと1歳頃から100均のシール一緒にはったももしてました!

• ℳ ⠒̫⃝♥

ℳ ⠒̫⃝♥

そう言ってくださるなんてとても嬉しいです。
    ありがとうございます(。•ᴗ•。)♡

選択肢が少なく、せっかく歩けるようになったのに猛暑でまいります。。

ジム!!
    目からウロコです!!!
    確かに外出なくても良いし楽しんでくれそうですね🎶

早速楽天見てきます。笑

1歳だとシール貼れちゃうんですね!
    家にあるのでやらせてみます❤

• 7月24日