※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊娠・出産

昨日の就寝前と今日の仕事中、生理痛のような痛みと左脇腹あたりにチク…

昨日の就寝前と今日の仕事中、生理痛のような痛みと左脇腹あたりにチクチクとした痛みが何回か起こっては収まり、また痛むということがありました。胎動は結構あります。
32wなので前駆陣痛にしては早過ぎますよね?😫💦

1週間前の検診では逆子ちゃんだったんですが、切迫気味ではなかったです…。

今日の夜も続くようなら病院に電話したほうがいいんでしょうか?(´・ω・`)

コメント

ぁぴす

きになるなら、直ぐに病院に連絡してみた方がよいと思いますよ。
聞いたら安心するし。
お大事に。

  • さぁ

    さぁ

    そうですよね…。いつも忙しそうな産婦人科で、受付のお姉さんとか怖めなんですが、赤ちゃんのためと思って電話してみます(´・ω・`)

    • 7月24日