※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺったんこ
雑談・つぶやき

ディズニー好きの方。わかるかな😭リロのルアウファンとミッキー&カンパ…

ディズニー好きの方。。わかるかな😭
リロのルアウファンとミッキー&カンパニー
のショーに行きたいけど昼なのか夜なのかわからない😭どなたかわかる方いますか??

コメント

しまぐる

お昼ですよー!ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

• ぺったんこ

ぺったんこ

両方お昼ですかね?というか基本的にご飯が食べれるショーは夜はないんですかね??😭

• 7月24日
  • しまぐる

しまぐる

いや夜のショーもありますよ!
    ポリネシアンテラスレストランでは

ランチショーがリロのルアウ&ファンで

ディナーショーがミッキーとミニーのポリネシアンパラダイスってショーです!

• 7月24日
  • しまぐる

しまぐる

そして
    ザダイアモンドホースシューというレストランでは

ランチショーがホースシューラウンドアップ

ディナーショーがザ・ダイアモンドホースシュー・プレゼンツ”ミッキーカンパニー”

というものになります•ू( ͒ᵒ̶᷄ωᵒ̶᷅*•ू ͒)

• 7月24日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

ありがとうございます😭💞

ホースシューラウンドアップは先日いったんですよ☺️☺️なので別に行こうかと思って💞
    助かりましたー😭ありがとうございます!

ちなみにシーのショーとか行かれたことありますか☺️?

• 7月24日
  • しまぐる

しまぐる

いえいえ、そうだったんですね♡

シーのショーとは?(°0°)
    ダッフィーのショーだと、ご飯(軽食など)食べながらみれますよね✨

• 7月24日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

やっぱシーってショーっていうショーないですよね?笑
    友達があるよーといっていたので😭
    娘がダッフィーは興味ないからな。。笑
    ちなみに写真が撮れるのとかわかりますか😭?

• 7月24日
  • しまぐる

しまぐる

ホテルのレストランからハーバーでやるショーをみる。とかのことなんですかね?
    私が間違ってなければランドのようなランチショー、ディナーショーはないと思います( ; ; )

シーで写真が撮れるレストランとなると1ヶ所しかなく、、

キャラクターダイニング
    ホライズンベイ・レストラン
    というところになります(੭ु ›ω‹ )੭ु

アンバサダーホテルのシェフミッキーに行かれたことはありますか?そこと同じ感じで

キャラクターが順次各テーブルに挨拶しにきてくれる感じになります♡

• 7月24日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

私も調べたんですか野外ショー?みたいなのが多いですよね\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
    やっぱランドが多いですね💞

前回はランドホテルに泊まりシェフミッキーいきました💞
    今回はアンバサダーに泊まるのでまたシェフミッキーにいきます💞

なんか、時間が明確に書いてないから予定が組みづらくて😭
    と言いつつ行くの11月なんですが。。
    ついつい先走って😭こういう計画が苦手なもので😭笑

ご親切にありがとうございます😭

• 7月24日
  • しまぐる

しまぐる

そうですねランドの方が室内でのショーは多いと思います( ´∀`)✨

アンバサダーからのシェフミッキー(*゚∀゚*)♡なんと羨ましい♡♡

リロの時間ですか?
    私も予約する前に問い合わせしたことあるんですけど..
    詳しくは当日電話してわかりますので、って言われたのを思い出しました_(:3 」∠)_

計画って重要ですよね♡
    私も9月にシーに行く予定をしてるので今、ご飯の時間とショーの時間を調整中です(笑)

11月楽しんできてください♡

• 7月24日
  • ぺったんこ

ぺったんこ

ですよね☺️

来年三歳になるので早めにもう一度いきたくて☺️

実際予約はしないけど予約画面に飛んでみたら時間が三つ出てました!1ヶ月先でも満席😨夏休み恐ろしい😨笑

そういうのも楽しみですよね☺️ご親切にありがとうございました💞
    しまぐるさんも楽しんできてください\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• 7月24日