※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
雑談・つぶやき

とうとう37週!双子ちゃんの胎動もまだまだ激しく、2人で縦に横に伸ばし…

とうとう37週!双子ちゃんの胎動もまだまだ激しく、2人で縦に横に伸ばしてる感じがあるんですが、お腹の中はまだ余裕あるのかもだけど皮膚がもう限界な気がする(;∀;)
かゆすぎるので低刺激のボディクリームにしてみたらお腹中に小さいプツプツできてる…
おとなしくニベア塗っとけばよかった\(^o^)/

コメント

わぁー!凄いー!(˃̵͈˂̵͈)♡
もぉ37wなんですね!もぉ双子ちゃんに会えるのも、すぐそこですね♡私は今の時点でお腹がパツパツで苦しいのに、そんな甘い事言ってらんないですね(꒪ȏ꒪;)
元気な双子ちゃん産んで下さい!
暑いので体調気をつけて下さいね(´××`)!

• ハッチ

ハッチ

個人差があるとは思いますが
    腹囲103㎝超えてお腹が前で出ててすごいことになってます!パツパツだと寝るとき大変ですよね💦
    でも双子ちゃんの胎動あちこち動いて愛しいので耐えられる…!

ありがとうございます(*´▽`*)
    今週来週のどっちかで帝王切開予定なのでがんばりまーす!!

• 7月20日