コメント
魚雷ガール河童さんはやる気0
うちは3歳までかかりましたよ!(笑)
最近やっとパンツでも漏らさないか漏らすかになっているので焦らなくて大丈夫ですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
2歳頃はイヤイヤも出ますし!
魚雷ガール河童さんはやる気0
うちは3歳までかかりましたよ!(笑)
最近やっとパンツでも漏らさないか漏らすかになっているので焦らなくて大丈夫ですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+
2歳頃はイヤイヤも出ますし!
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
あー職場に入院になりましたって 連絡するの気まずすぎる😭 しかももう出産まで仕事はダメって言われて 辛すぎる😭 あーなんて言えばいいかな 辛すぎてきまずすぎて この気持ちはどうしたら😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
倖夏ママ
コメントありがとうございます!
「まだ2歳だし」と余裕もって
ゆっくりやっていこう〜とは
思ってるんですがなかなか😅💦
子供それぞれだとは思いますが
やっぱり3歳とかまでかかるんですね😌
大変じゃなければどうやって進めたか
教えてもらってもいいですか🤔?
魚雷ガール河童さんはやる気0
分かります分かります
私もまだ2歳だからしゃーないしゃーないっておもいつつ、焦りもありました(^ω^;);););)
かかりました!(笑)
保育園でみんながやり出してからやる気出たみたいで┌(┌^o^)┐
2歳頃はシール作戦に出ました!
出来たら一枚貼ってねーって言ったら行ったりしてました
ただボイコット期間がありましたが(^ω^;);););)
倖夏ママ
焦っちゃダメだ焦っちゃダメだと
シンジくん並に言い聞かせてる
んですがね😭😭
やっぱり保育園って大きな
きっかけになりますよね!
うちはまだ保育園預けてないので😭
なるほど!シール作戦いいですね😍
一回でもちーちがトイレで
できたら褒めやすいんですが
まだ一度も成功してなくて😅
トイレ座りたい!って言うんですが
でないんですよね😅
魚雷ガール河童さんはやる気0
焦りますよね(^ω^;);););)
でも保育園行ってなくてもできるようになりますよ(`・ω・´)
座れるだけ偉いですよฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
高さ的に怖がる子もいますし!
うちも座るけど出ないを繰り返してましたよ(笑)
倖夏ママ
保育園行ってなくても
できるようになるんですね😁
根気よくやらねば😭
そうなんですね〜😳
まずは座れてるだけでも良し!
って感じですね😊
根気よくゆっくり焦らず
やっていきたいと思います( ˊᵕˋ )
ありがとうございました🙌💕