※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊活

胚移植後の出血について🩸自然周期で先週胚盤胞移植しました。明日が判…

胚移植後の出血について🩸

自然周期で先週胚盤胞移植しました。
明日が判定日なのですが、今朝早朝にトイレに行ったら出血がありました💦
オリモノに血が混ざるような、生理の初めような出血でした。
その後はナプキンにうっすら血がつく感じで鮮血は出ていません。

過去の妊娠で着床出血も何度か経験があり、その時はもっと少量で生理終わりの茶オリのような感じだったので、その時とは明らかに出血の色も違うし量も多いです🩸

ネットだとまだ希望があるような事も書かれていますが、もうダメでしょうか😢

同じような経験がある方いらっしゃいますか?

今日は子供と2人でお出掛けしていたのですが一日中とても落ち込んでしまって、明日は午前に仕事、午後から受診の予定なのですが憂鬱です😢

コメント