※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
雑談・つぶやき

切迫早産で自宅安静(T_T)おまけに甲信越の天気荒れ放題で雷めっちゃなっ…

切迫早産で自宅安静(T_T)おまけに甲信越の天気荒れ放題で雷めっちゃなってる。ヒマ過ぎてしまう。ママになるのにこれじゃダメだって思っても少しマタニティブルーだ(。>ω<。)

コメント

るんるん

大丈夫ですか(;´Д`)⁉︎
甲信越は急に荒れてきましたね(;ω;)
全然ダメじゃないですよ?安静にしなさいと言われて赤ちゃんのためにヒマを我慢して安静にしてるのにダメなんてことありえません(;´Д`)‼︎
ママになるからこそ、耐えようって思えてるわけなのでご立派じゃないですか(●'w'●)
何か携帯いじるとか、本読むとか、テレビとかないですか?
私の友人はひたすら携帯いじっつやたらゲームで恐ろしい高スコア残していましたよ(笑)

こうたん

ありがとうございます!
なんとか大丈夫です(^^ )こないだの検診で体重このままキープとか言われてそれもちょっとストレスだったみたいです(^^;)旦那さんにプリン買ってきてもらって元気になりつつあります(^^;)
本当暇で携帯ばっかりいじってますね!ゲーム高スコアわかります( ^^)私もそんな感じです。
明日検診なのでエコーで元気な姿見れればまた元気になれそうです(*^▽^*)