※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずめ
妊娠・出産

切迫早産で入院中、予定日を過ぎている方いますか?退院後もまだお産の兆候なし。上の子は39wで生まれたので、今週中に?お腹の子はまだ小さいので安静中。切迫だった方、出産はいつ頃でしたか?

切迫早産で入院してても予定日超えた方いますか?
33wから36wまで入院してました。退院後すぐお産になるかもと助産師さんたちから言われていましたが、産まれる気配ありません😊

上の子は39w0dで産まれたのでそれより早いのかな〜、いま38w3dだから今週中??って勝手に想像しています。

お腹の子はまだ2000位と小さいのでまだお腹にいて貰っていいかな〜とあんまり運動などしていません 笑

切迫だった方、出産はいつ頃になりましたか?
よければ教えてください😊

コメント

Hina mama💕

私も33週〜36週まで切迫で
入院しましたっ😊

37週で2900超えていましたが
37w4dで生まれましたよっ😊

実際生まれたのは2680gでした。
2000くらいだとまだまだ小さいですね😳

• すずめ

すずめ

退院してわりとすぐですねー!まだ赤ちゃんが小さいので周りに甘やかされまくっており退屈になってきました😅

• 7月24日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

割とすぐでしたーっ😊
    妊娠中ってみんなから甘やかされますよね!
    出産した瞬間にもうお腹にいないからさ!とか言われると急に冷たく感じます😵(笑)

• 7月24日
  • すずめ

すずめ

以前子宮の手術している関係もあり陣痛がつくとすぐ産まれると言われてます。なので1人で外出もさせてもらえず本当に甘やかされてます😅
    産まれるまでですよね〜。まぁのんびりしておきます😌

• 7月24日