※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
子育て・グッズ

5/25生まれの男の子を育てています。同じような時期のお子さんを持つママさんいますか?最近の成長やできることを教えてください。

5/25生まれの男の子を育てています♡
一週間違いくらいのお子さんをお持ちのママさんいらっしゃいますか??
最近何ができるようになったか、お聞きしたいです💕

うちは
あやすと、ニコッとするようになった(百発百中ではないです笑)
ご機嫌さんな時、あぁーあぅーえぅーなどと声を出すようになった
お手手をグーにしてチュッチュする
お目目で姿を追う
他にも何か忘れてそうですが笑
生まれた時から考えると他にもあるかもですがここ最近感じたものです(^^)!
声を出して笑うとか、オーボールと音がなるお猿さんの人形を買ったのですが早くニギニギなどして欲しいです👼

コメント

deleted user

5/22生まれです😊✨

泣かずに起きてる時間が増えた
しょっちゅうニコニコする(あやして笑うというより1人でニコニコ笑)
あー、うー、などよく声を出す
手を舐める、吸う
目で姿を追う

こんな感じです!
ほぼ一緒ですね☺️💕
最近出来ることが急に増えた気がして、赤ちゃんの成長すごいなぁと驚くばかりです😳
うちも旦那からの初めてのプレゼントであるおもちゃ(握って振ると鈴の音が鳴る)を早く使って欲しいです✨笑

  • りーる

    りーる


    近いですね〜😚💕

    同じような感じですね😍💕
    ホント急に成長しだして、毎日ビックリしてます!
    赤ちゃんの成長って本当に不思議だなーと思います😇
    早くおもちゃで遊ぶとこ見たいですよね🤣❤️

    • 7月24日
ゆいまー

回答ではないんですが、誕生日一緒です☺️
ちようど1歳違いです!

  • りーる

    りーる


    一年先輩なんですね〜😊💕
    同じ誕生日、なんか嬉しいです😍✨

    • 7月24日
ぶっちゃん

5月13日うまれです!
あやすと笑う
声をだす、あー、うー、
たまに大きな声で叫ぶ 笑
拳をなめる
物をおいかけて見る
オーボールを掴む
他にもあるかもですが、今思いつくのはこれですかね🎵

  • りーる

    りーる


    オーボール掴めるんですか〜😲❤️
    うちはまだ自分では掴めてないので羨ましいです😍✨

    • 7月24日
きょん

誕生日全く同じです💕
できるようになった事はほぼ同じですが、お手手はグーじゃなく指をチュッチュ吸ってます😆
私が話してるとマネして沢山話し掛けてきます(笑)
超可愛いですよね❤

  • りーる

    りーる


    同じですか〜😚💕
    嬉しいです💓
    指チュッチュ可愛い😍
    うちは豪快に拳をガブガブしてるので😳笑
    ホント毎日成長に驚きます!
    超可愛いですね❤️❤️

    • 7月24日