※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の子どもを考えているが、1人目が育てやすくて決断できない方はいらっしゃいますか。

2人目ほしいけど1人目が育てやすすぎてなかなか踏み切れません😂
保育師と幼稚園教諭持ってて、どちらも働いたことありますが、こんな子めったにいないでぇ!?という感じです。

同じような方いますか!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が育てやすい男子で、下の子がとんでもない暴れん坊でてきたらどうしよう?と思ってましたが、今のところそんな子もなく育ってます🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!😳😳
    もうそういう家系なんですかね🥹

    • 10月26日
deleted user

保育士さんほど知らないと思いますが、上が周りにも育てやすい子だねと言われてきたので心配してましたが、下は更に育てやすい子が産まれました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはそれは🥹🥹🥹🥹
    良いですねぇ😍
    ちょっと期待しちゃう、、笑

    • 10月26日