※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下痢以外は熱もなく食欲もある場合長引く下痢は便検査などしましたか❓

下痢以外は熱もなく食欲もある場合
長引く下痢は便検査などしましたか❓

コメント

みぃ🍎

私は病院受診した際、下痢便の紙パンツをビニール袋に密閉の状態で持っていきましたよ。確か、2、3日続いたんだと思います。

お医者さんは、「ノロウイルスじゃないと思うな〜。」と、仰ってる途中に、看護師さんが検査してくれていて、すぐに結果が出て「先生、ノロウイルスが出ました!」と。「ノロウイルスでしたね。」のやりとりがあったのが、忘れられないです!
次男が確か2歳くらいの時でした。
気になる場合は、便をした紙パンツを持参すると、お医者さんの判断だと思いますが、検査してもらえますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨
    お子さんも嘔吐や熱もなく下痢のみの症状でしたか❓🥹
    希望したら検査してもらえるんですね✨

    • 10月26日