※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

休みの日に寝てばかりの旦那さんについて、皆さんはどう感じていますか?不満を伝えていますか?

激務でもないのに休みの日寝てばっかりの旦那さんいますか?もう諦めてますか?それとも不満伝えてますか?
うちの夫ですが本当にたまにしか家族でお出かけ連れて行ってくれず部屋で寝てばっかりです😮‍💨

コメント

ちょこちゃん🤎

部屋で寝てばっかり、子どもと関わる時もスマホ見ながらで正直イライラします。私と違い旦那な方が働いているけど、その仕事したくてそれやるって決めたんじゃないの?と飲み会あると大体次の日(日曜日)寝てる
お昼くらいから動くで、イライラします😢飲み行くのも大事な事だし疲れるのもわかるけど、唯一の子どもとの時間は?って思い😭イライラした状態で一緒に出かけるのもしんどいので、出かける時は一緒にいく?と聞くようにしてます。一回私から不満を伝えた事もあったので、
なるべくは起きるようにしてくれていますが、私からしたら普段私よりも子どもとの時間が少ないからもっと子どもとちゃんと関わってほしい気持ちです。