※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐりーぬ
雑談・つぶやき

今日で排卵日から計算して9w2dの健診です。ドキドキで緊張😭ずっと小さい…

今日で排卵日から計算して9w2dの健診です。
ドキドキで緊張😭
ずっと小さいと言われてきているので診察までドキドキです。

コメント

おうちゃん♥

健診おわりましたか?小さくても元気なら大丈夫ですよ!!私も今日健診…8w0dです!心拍確認できるか不安です。。

• めぐりーぬ

めぐりーぬ

コメントありがとうございます。
    前回確認できていた心拍が確認できませんでした。
    母子手帳も貰った後だったのでまだ信じられない気持ちと悲しい気持ちでぐちゃぐちゃですが、気持ちを切り替えなければとも思ってます。
    こんな暗い報告になってしまってなんだか申し訳ないです。
    こっちママっ♪さんの赤ちゃんの成長を心から願ってます💕🙏

• 7月24日
  • おうちゃん♥

おうちゃん♥

そうですか。。お辛いですね(;_;)実は私も今日の健診で絶望的です(;_;)
    胎曩が5週相等しかなく、卵黄曩しか確認できませんでした。来週変わらなければ流産だと言われました。
    私も初めての妊娠の時心拍確認後の流産でした。とってもとっても辛いですよね😢 でも来てくれた事にはなにか意味があるんだろうと思います。今私のお腹の赤ちゃんもそうです。
    お腹の中で愛情につつまれて幸せに亡くなっていったはずです。またいつか新しい命を授かれますように。。

• 7月24日
  • めぐりーぬ

めぐりーぬ

お互い辛いですね。
    来てくれたことに意味がある、本当そうですね。
    上の子もいますし、お腹の中の赤ちゃんもいつまでも暗いママじゃ良くないですもんね!
    すぐにとはいかなくても元気を出そうと思います。
    お辛い話を聞かせてくださりありがとうございます。
    またいつか新しい命授かれますように!

• 7月24日