※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milino
その他の疑問

みなさん、最後の晩餐?にモスとケンタッキーならどちらを選びますかー?…

みなさん、最後の晩餐?にモスとケンタッキーならどちらを選びますかー?

ただいま、マタニティウェアが原因の湿疹中です😅この前、皮膚科に行ったら、油物を控えて酢の物食べてね〜☺️と言われました😅
なので、明日から治るまでの間、油物を断とうと思います!!

そこで今日の夜はジャンクフードを食べて、明日からの活力にしようと思ってます😂
モスとケンタッキーで迷ってるので皆さんの意見をお聞かせくださーい😍

ちなみに、一番好きなのはロッテリアですが、さすがに油っぽすぎると思って除外しました😅

コメント

AI

ケンタッキー選びます😄

2児のママ、昼までゆっくり寝たい

ケンタ食べたい(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾

早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。

ぱん

モスにします\♡/
オニオンリングとフィッシュバーガー大好きです😂

ちっち

まようなぁ(*_*)レッドホットチキンが食べたいからケンタ💖

あはは😆😆かわいい質問ですね💕ほんわかしました☺️
ケンタッキーがいいかな♪かなりの油物でしょっちゅうは食べられないし…
でもモスなら時々ならいいのではないでしょうか?メニューの選び方に寄って油は控えられると思いますし☆

チョリそー

両方食べるかもしれません( ´∀`)笑

ちゃりん❤︎*。

断然ケンタッキーです💖
どうせならバーレル頼んでParty気分になりたいですね(((o( ˆoˆ )o)))(笑)

マヨは味の素派

モスに1票です。
近所にあったモスが無くなってしまってから、全然行ってないのもありますが😓。

この汗の季節に、湿疹お辛いですね…。
早く良くなりますように。

hana

私はモス派です(´ω`)

まつげ

あたしなら、ロッテリア食べちゃいます♡

ママリ

モスモスモス‼‼😍笑

はるか

ケンタッキーです!!!
ポテト大好きです\(^o^)/

milino

みなさんコメントありがとうございます💕
ケンタッキー派が多いようなので、今日はバーレル買って来ようかと思います😍余ったら旦那の夕飯に、、、😂
モスは治った際に復活祝いとして食べたいと思います☺️