※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

体外受精の移植2回目、BT4ですが既に生理前のような下腹部の重たい痛さ…

体外受精の移植2回目、BT4ですが既に生理前のような
下腹部の重たい痛さが始まっています😭

前回の1回目の移植の際は、化学流産になってしまいましたが、一度は陽性を確認できました。
その際は、生理前の下腹部痛の症状は全くなかったです。

なので、今回はそもそもダメなのかな、、😭とネガティブな思考になってしまっています。。


経験談など教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

きゃん

BT4で腹痛だと、着床痛かもしれません!
私は出血もありましたが、現在も妊娠継続中です。
無事卵ちゃんが育ってくれますように…!

はじめてのママリ🔰

私も移植2、3日後に生理痛のような下腹部痛があって、基礎体温も下がって、生理前のイライラみたいのもあって、胸の張りやおりものもなくダメだったかなとめちゃくちゃ泣いたんですが、結果陽性でした。

結果が分かる2日前に若干のおりものがありましたが、それ以外は妊娠前の兆候は一切なかったです💦