※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
お出かけ

旦那のお盆休みが1週間あります!その頃には娘は生後4ヶ月です\(^o^)…

旦那のお盆休みが1週間あります!
その頃には娘は生後4ヶ月です\(^o^)/
せっかくなのでお出かけしたいと思ってますが
暑いしなぁと思いつつ🤔💦

水族館までは30分。動物園までは1時間。
那須高原もいいなぁと思ってますが2時間かかります🌀

完ミであまり泣かない子なので今は
ショッピングモールなどは凄く行きやすいです!
本人もお出かけ好きなのかキョロキョロニコニコ。

生後4ヶ月で夏。
1週間休みがあったら何しますか( ˙༥˙ )!?

コメント

彩乃

泣かない子なら助かりますね‼️那須高原良いと思いましたが😊

しゅけ

こんばんは⭐️
生後4ヶ月ということは4月生まれの
お子さんでしょうか🍼
うちも4月生まれでちょうど昨日で3ヶ月になりました💕

夏休み楽しみですね🍉
うちは7月半ばに生後2ヶ月半くらいで、
東京から群馬までさくらんぼ狩り🍒に
車で行きました🚙
初めての都外が約2時間かかる群馬でしたが
サービスエリアでしっかり、授乳してなんとか往復&さくらんぼ狩りと観光できましたよ。

さくらんぼは、時期が短くどうしてもその期間しかやっていないので
早いかなと迷いましたが
大丈夫でした。
夜も泣かずグッスリ💤

でも、帰りの車では少しぐずってしまい、抱っこで10分位過ごしました。

色々心配かと思いますが授乳をしっかりしてあげてチャイルドシートに座りっぱなしでなく外の空気にも触れていれば
少し距離があってもいけるかなぁと思います。

楽しい夏休みに、なるといいですね🌈

ruriri

うちはお盆に那須高原に一泊2日で行く予定です!行き帰りは2時間以上かかりますが、SAなどで休憩はさみつつ行けば大丈夫じゃないですかね?🌈ベ