※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子がご飯食べるとき ぽいぽい落としたり、スプーン投げたりする…

1歳半の子がご飯食べるとき ぽいぽい落としたり、スプーン投げたりするんですが、食べるのも無くなるしスプーンも使っても数秒だし困ってます…🥲
いつまで食べ物投げますか?
あと、1歳半でまだご飯食べる時ハイローチェアに座らせてますが流石にイスに変えた方がいいですよね💦
わかる方教えてもらいたいです🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食始まったぐらいからハイチェアにしてます。

コツコツ注意してたら、わざと投げたり落とすの2歳前ぐらいに基本はなくなって、イライラついでに落とすとかは2歳半ぐらいまでになくなってた気がします。徐々に伝わる感じですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳はやっぱりまだまだ落としたり投げたりするんでしょうか🥲
    ご飯半分以上無くなったら追加しましたか?🥲

    • 28分前