※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

朝から旦那がうざいです泣きそうなくらい腹たってます。昨日旦那は平日…

朝から旦那がうざいです泣きそうなくらい腹たってます。

昨日旦那は平日休みで完全フリー
私は普通に仕事でした

旦那がキッチンリセットをやることが多いですが、昨日は休みだったのに旦那は子供たちと夜一緒に寝落ちして、夜残ってる家事を起きてやったのは私。
「なんであんたは休みで私は仕事だったのに、そっちが寝落ちして、疲れてるこっちが残ってる家事してんの?」という思いがフツフツと湧いてきました。

しかも朝5時半に娘が起きてきて、一緒に起きたのも私。旦那は6時半くらいに起きてきました。早く寝て遅く起きてきたのにも腹が立ち、上記のことを伝えると、それを言われたのが腹立ったようで「〇〇(娘)のオムツ変えて無いんでしょ?どうせ!」と言われました。なんでお前が逆ギレしてんだよ?

「昨日は俺が全部家事やった」とか言われましたが、前日に洗濯は私がやって終わってたし、子どもたちは不在で1人で誰にも邪魔されず朝ごはんのキッチンリセットと犬の散歩をしただけ。沢山趣味の筋トレもしてさ?笑
それでドヤられてもね?

「あなたは後にも先にも寝落ちすることはないってことね?寝落ちした時俺がやってるんだけど?」とか言われて、いやいやそりゃ何回かあるけど、どう数えてもお前が寝落ちしてる回数が多いし、起きなよ歯磨きなよ!って毎日起こしてるのは私なんですけどwwww

自分のこと棚に上げて、キレられて挙げ句の果てにため息つかれ、「せっかくの休みなのに機嫌悪くしてもう疲れるわ。」とか言われました。
お前のせいな!!!!!!!!

コメント