※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
妊活

生理予定日1週間前で胃がムカムカしています。早すぎるつわりはありますか?

生理予定日1週間前なんですが、昨日から胃がムカムカしてそんな早くからつわりなんてないですよね?
思い込みなんだろうけど…꒰꒪꒫꒪⌯꒱

コメント

りんりん

私は、今から思えば、生理予定日の3週間〜2週間ほど前から、つわり来てました❣️

• るき

るき

そんなに早くから(゚Д゚)
    つわりだといいな💦
    違うよなーとか思いながらちょっと期待してます(笑

• 7月23日
えむのまま

生理予定日から二週間前だと排卵時期、一週間前なら着床時期です。
妊娠成立していないので、つわりではありません。

でも、人間の身体に起こる症状に絶対はないので、体調に気をつけながら過ごしてください。
着床しはじめの時期なので、今から一週間はとっても大切な時期です!

• るき

るき

そうなんですね💦
    ついつい色々症状が出ると期待してしまって💦
    回答ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)b
    大事にします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月23日
_shou_

私は生理予定日2週間前に急な吐き気がありました!
その後も胃のムカムカや軽い吐き気が続きら生理予定日1週間後に検査すると、陽性でした✩
逆算すると、初めての吐き気は妊娠2週0日です!笑

• るき

るき

そうなんですね(゚Д゚)
    つわり早い方もいて、ちょっと期待(ㆁωㆁ*)♡
    つわりは嫌だけど、つわりであって欲しいと願ってしまいます(笑

• 7月23日
ままままりぃ

私はつわりが早くからあるタイプで、1番早かったときは排卵日から1週間後でしたよ~着床したあたりで胃がムカムカして、普段胃腸が丈夫なので、あ、妊娠かな?と気づきました(・∀・)

• るき

るき

早い人はそのくらいでムカムカしてくるんですね٩꒰๑・д・꒱۶♡
    最近気にし過ぎて、想像妊娠なのかな꒰꒪꒫꒪⌯꒱って💦笑
    ちょっと期待しながら様子見てみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 7月23日