※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊活

Hmgとhcg注射で排卵しました。妊娠した方いますか?

D27でHmgとhcg注射して、やっと(多分)排卵しました…
長かった長すぎる…(。>﹏<。)💦

赤ちゃんきてくれるかな…育ち悪い月でも
妊娠した方いますか?(´;ω;`)ウッ…

コメント

ぷにぷにぷにお

私もD30で注射で排卵させて妊娠しましたよ〜しかもHCG効かず2回打ちました🤗
周期が長くても卵胞が成長してから排卵すればなんの問題もないと先生に言われました!
赤ちゃん来るといいですね😇😇

• えりか

えりか

コメントありがとうございます!
    D30、一緒ぐらいですね、それでも妊娠されたと聞き安心しました‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
    妊娠おめでとうございます!!☆ミ
    Hcgを打った後エコーなしで生理きてから
    来るように言われました…排卵してるかは
    実話分からないんです…

エコーの際、排卵してるっぽいかなーみたいな微妙なかいい方でした…(*´Д`*)
    早く妊娠したいです🤥

• 7月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

ありがとうございます🤗
    私は1回目の注射の次の日がフーナーテストで受診したら排卵する気配がないのでもう一度打ちますも2回目を打ちました🌞その後は排卵確認してませんが基礎体温があがらなければ電話してくださいと言われた気がします、、、なので体温が上がれば大丈夫だと思います🤣💕
    注射の後って尚更ドキドキですよね!エアコン等で冷えないように気を付けて過ごしてください👍!

• 7月23日
  • えりか

えりか

昨日Hcgを打って今日タイミング取るように言われたのですが今日から体温が少し上がってきたのですがHcg打った次の日から上がってくるんですかね??(。>﹏<。)💦※グラフに少し上がりが見えます。

私はフーナーテスト?と言うのをした事がなく内診のみなんです(´;ω;`)ウッ…
    とりあえずエアコン消せば暑い付ければ冷えるので腹巻巻いてます(笑)

• 7月23日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

多分昨日打ったなら今日明日には排卵すると思うので体温も少しずつ上がってきていいと思います👍👍
    私は1回目の注射の日に今日明日でタイミング取ってくださいと言われその通りにしました!体温が上がったのは最初の注射から2日後だったと思いますが人によって排卵してから上がる人、上がりながら排卵する人それぞれなので🤗
    そうなんですね!私は1周期目でさっそくフーナーしたので病院によって違うんですかね💦ちなみにフーナーの結果はあまり良くなかったです🤔笑
    腹巻いいと思います!今の時期ってエアコンで何気に冷えてますよね!!

• 7月23日
  • えりか

えりか

ご丁寧にありがとうございます‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
    今回注射が初めてだったので言われるがままでした(´・ω・`)
    上がってよかったなら良かったです、ほ。

タイミング的に大丈夫ですよね?
    昨日Hcgを朝の9時半に打ち今日の昼に
    タイミングを取りました.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

アイスばっかり食が進んでしまってるので
    味噌汁でカバーしました笑

• 7月23日