※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

男の子二人のママです。女の子を欲しいと考えていますが、妊娠できず悩んでいます。産み分けに成功した方の経験を聞きたいです。

今男の子二人のママです。
次男と2歳差で女の子が欲しかったので、排卵日など調べていたのですが結局妊娠できませんでした。

私の周りでは二人兄弟で男女産み分けてる方が多く、男二人っていう人は少なくて、近所の子は女の子率が高いです。

次は女の子だね!とか女の子産まれるまで5人くらい産みなよ!とか色々と言われるのですが、私だってできることなら女の子を産みたいです...

私のような方、3人目もしくは4人目で産み分けできた方いましたら是非お話し聞かせて欲しいです!!

どうすれば女の子を授かれるのか、
何もせず自然に任せておいたほうがいいのか、、

よろしくお願いします!!

コメント

イチゴ

私は自然にお任せしたら女の子予定ですよ😁
3人目できるとは思っていなかったですよ🎵
3人目できたときはまた男の子なんだろうと思ってましたが女の子みたいでとても嬉しいです😍

• もも

もも

自然に任せたら女の子だった〜とよく聞きます!!
    だから女の子欲しい女の子欲しい。。。って気持ちでいないほうがいいんだろうな??と思いつつ本心は隠せません 笑
    もうすぐ女の子産まれてくるんですね😍
    羨ましいです❤️

• 7月23日
  • イチゴ

イチゴ

多分次は女の子って思わない方がいいかも😥

• 7月23日
henry

産み分けのタイミングがあるそうですが、中々難しいですよね|ω・`)

わたしだったら産み分けゼリー使うと思います…💦

• もも

もも

タイミング難しいですね😨
    ゼリーも見ました!!
    処方してもらうと結構いいお値段するんだなぁ😳と思いました!
    自然に授かりたいなぁ😌

• 7月23日
  • henry

henry

タイミング難しいですよね😓😓
    ゼリーもネットで見ましたが三本入りくらいでも良い値段しますよね💦
    でも自然に授かる事が1番ですよね!

• 7月23日
あぁい

男の子3兄弟のママしてます!
もうすぐ出産予定で女の子の予定です(^-^)
次で最後と思い、産み分けを試してみました!
海外の排卵検査薬と基礎体温を使って排卵日3日前を予測。
生理が終わったら2日に一度仲良ししてました笑

• もも

もも

三兄弟ママ!!
    そして4人目女の子✨
    おめでとうございます😆
    排卵日と基礎体温大事ですよね!!
    私も頑張ってみます😊

• 7月23日
りん830

回答にならず申し訳ないんですが・・・
私も男の子2人育てて、3人目女の子出来れば育てたいなと思い妊活中です。
長男が今年4歳次男が2歳なので〜ももさんのお子さんと同じ学年でしょうか?勝手に親近感が湧いてしまいコメントしました!

排卵日を狙うとなかなか妊娠出来ないですよね、、、うちも次男と出来れば2学年差がよかったんですが。

産み分けは100%ではないけど、排卵日なんかで少しでも確率が上がるなら続けるか、でも妊娠出来るのかと色々不安になりますよねーーー
お互い、妊活頑張りましょ!!

• もも

もも

同じ歳ですね😄
    二学年差狙ってたのですができなくて本当に...悲しかったです 笑

女の子欲しいからと排卵日前を狙っていたからかできませんでした😢

少しでも努力して女の子授かれるように頑張りましょう😆

• 7月23日
タロジロママ

うちも男の子2人いて、3人目は女の子ね♪のプレッシャーすごかったです(^^;;産み分けにも通いましたが妊娠できなかったので一年ほどで諦めて、その後自然に授かった子が女の子です。出来ることはしてみようと思って産み分けに通いましたが、結局は運というかなんというか…。

• もも

もも

自然に授かって女の子!!✨
    運ですよね。。
    男か女かしかないですもんね...

3人目女の子のプレッシャーわかります 笑
    男の子でももちろん可愛いんですけどね❤️

• 7月23日
𓆉𓇼gr𓇼𓆉

男兄弟のママです!

私も女の子育ててみたくて、自分でネットで色々調べて、排卵日2日前のみの仲良しで今妊娠初期です!!
お金かけたり、病院行ったりしてても授かれない方もいるとよく見るので、自分なりに調べました!

色々性別の検索魔になってます😊💦

女の子も育ててみたいですが、
男三兄弟でも全然いいですけどね😊
気合いです😤👍笑

お子さん、2人共同い年ですよね💓

• もも

もも

そうなんです!!
    女の子育ててみたいけど...でも三兄弟だって可愛いんですよね😆

気合いは必要ですね...😅

年取った時娘いたほうがいいな...ってのもありますけどね 笑

兄弟二人同い年嬉しい😆

性別わかるの楽しみですね😌

• 7月23日
  • 𓆉𓇼gr𓇼𓆉

𓆉𓇼gr𓇼𓆉

そーなんですよね💦年取った時とか、お互い落ち着いた時、女同士でどっか行ったりとかいいですよね😆
    それは凄くわかります!

なんかもう旦那は、三兄弟しか考えてなくて、男の子の名前しか考えてないです😂💦笑笑

• 7月23日
  • もも

もも

それです!!
    一緒にお買い物したり料理したり...
    私の母も娘いないと将来さみしいよって言ってます。。笑

そしてうちの旦那もどーせ三兄弟になるよ...と言ってます 笑

• 7月23日
ままままりぃ

上が兄弟で、できれば女の子をと思い、病院での産み分けをして3人目は女の子でした(^^)
結局は2分の1なので、産み分けのおかげかはわかりませんが、しないままだとしておけばよかったなぁという思いが残りそうだったので、してよかったと思っています(^-^)

• もも

もも

産み分けして女の子授かれたら嬉しいですね😊
    2分の1だから実際のところはわからなくても結果女の子でよかったですね❤️

• 7月23日