※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントやパーティーの内容、おじいちゃんおばあちゃんからの贈り物について相談しています。一歳過ぎてからのベビー用品や大き目のおもちゃに悩んでいます。

みなさん一歳の誕生日にお子さんに何をあげましたか?(^^)
誕生日パーティーはどんなことされましたか(´✪‿✪`)?
あとおじいちゃんおばあちゃんからは何をもらいましたか?
ちょっと早いんですがどちらも遠方なので何がいいか聞かれたんですがあまり思い浮かばず(•́⍨•̀)
一歳過ぎてから使うベビー用品とかあります?(•́⍨•̀)それか大き目のおもちゃかな〜?と悩んでます(*_*)

コメント

りゅうせいまま

七夕で1歳になった息子がいます!
ママとパパから写真に写ってるリュックを買ってあげました(•ө•)♡
まだ息子が使うのにわ早いですが、一升餅をリュックに入れて背負わせお祝いわしました!
誕生日会わ部屋に飾り付けをして息子用に誕生日のご飯を作ってあげて、あとわケーキと一緒に写真撮影という感じでした!

おばあちゃんからわ積み木と洋服を買ってもらい、旦那の弟から写真にも写ってるアンパンマンのおもちゃを買ってもらいました!

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます〜(*^^*)
    可愛いリュックですね〜!!
    誕生日会参考にさせていただきます♡

積木いいですね!
    長く遊べますもんね(*^^*)
    すくすくウォーカー?みたいなやのですかね?(´◡͐`)
    弟さん優しい〜♡うちも喜びそうです!参考にさせてもらいます♡

• 7月19日
  • りゅうせいまま

りゅうせいまま

たしかすくすくウォーカーでした!

• 7月19日
  • あおぴー

あおぴー

楽しそうですね〜♡
    ありがとうございます(^^)

• 7月19日
カブカブ🎶

1歳の誕生日には少し早いですが、10ヶ月から乗れる三輪車をプレゼントしてもらいました。

毎日乗ってお散歩に行っています。
(๑•ω•๑)/"♡

• あおぴー

あおぴー

ありがとうございます!
    10ヶ月から乗れる三輪車なんてあるんですね!!
    私も三輪車でお散歩いきたいです〜!!ベビーカーでお散歩ちょっと飽きてるみたいで、、(°̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)
    参考にさせていただきます!

• 7月19日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

男の子なので、これのグレーにしました。(๑•ω•๑)/"♡
    リクライニングもらついてて、便利ですよ。

• 7月19日
  • あおぴー

あおぴー

楽しそうですね〜!!
    リクライニングもついてるなんてハイテク!笑
    3歳まで行けるんですね〜!長く使えそうですね♡ありがとうございます(´✪‿✪`)

• 7月19日