※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi-mama♡
雑談・つぶやき

もう嫌。どうしてわからないの?今母親代わりになれるのはあんたしかいな…

もう嫌。

どうしてわからないの?
今母親代わりになれるのは
あんたしかいないのに。

この季節、
2日間もお風呂いれてあげないなんて。
着替えもさせない、身体もふかない。

どうしてそれくらいもできないの。

お風呂いれたよってどうして嘘付くの。
着替えてないからバレバレだし。

普段から娘可愛がってるのはわかるけど
もっと肝心なことあるでしょ。

なんで?もうストレスしかたまらない。

私は入院してなにもしてやれないし
私がいなきゃなんにも出来ないんだね。

27週、帝王切開でもうじき未熟児として
産まれてくる2人目のことで
不安に押しつぶされそうなくらい
精神的にもボロボロなのに。

そんなことでストレス溜めさせないでよ。
喧嘩もしたくない、でも娘を想ったら、。
汗だくでお見舞いにきてたりしてて
すぐあせもできちゃうよ。

でも今はなにもしてやれない
悔しい、涙でる。

なんでもっとしっかりしてくれないの
この気持ちはどうしたらいいの

つらい

コメント

けいあゆ

大丈夫ですか?
ご主人のことですか?
赤ちゃん、早くに生まれるんですね。どうしてかな?不安ですね。

  • Mi-mama♡

    Mi-mama♡

    お返事遅くなりました…
    自宅で前期破水してしまって(泣)
    21日に帝王切開にて無事出産しました!

    旦那のことです、
    やはり何から何まで
    私がいないとって感じで、、。

    もう少しで退院なのでそれまでの
    辛抱なのですが(泣)

    • 7月24日
けいあゆ

出産おめでとうございます。私も11月21日に産みました。同じ21日だ~

もう少しって言っても長いですよね