※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

高校の時に付き合ってた人とFacebookで友達なんだけど(娘のいたずらによ…

高校の時に付き合ってた人とFacebookで友達なんだけど(娘のいたずらによる友達申請、承諾されてまぁいっか~と放置(笑))、写真見る度、
「この人と上手く行って結婚とかしなくてよかった」
とつくづく思ってしまう最低な自分…(笑)
元から顔はかなりイマイチ(失礼)だったけど当時は何故か大好きだった。
ブルドッグに椎茸被せた感じの人だった。
友達にも、なんでそいつと付き合ってるの!?てよく言われたっけ(笑)

今は、友達曰く柳楽優弥似のちょいおじいちゃんな旦那と一緒に居られて幸せだ。
本当に今の旦那に出会えて良かったと思う。
こんなこと思うの本当に失礼だけど、本当に上手く行かなくて良かった。
大好きだよー旦那ー。

コメント

ぼんぼん🍑

ブルドックに椎茸😂😂😂
想像して吹き出してしまいました!

でもわかります。
私もそもそもお金なかった元カレが 会社倒産して転職した。
との情報聞いて、結婚しなくて良かったーと思ってしまいました😂ほんと失礼…

• 荘川

荘川

本当に、ブルドック(今は小太り)に椎茸被せた様な髪形の人だったんです😂(笑)
    我ながらナイス例えと言いたい位(笑)

分かってくれて嬉しいですー😆
    失礼だと分かっていながらも思ってしまう…自分最低だーといつも思って(笑)
    会社倒産はキツいですね😱
    お金が全てとは言わないけど、結婚し生活していく上では大事な事ですからね(´Д`)💦

• 7月22日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

なんとなくバナナマン日村を想像してしまいました。 椎茸でw

確かにひどい話ですよねw
    でも、今が幸せだから思ってしまいますよね😂
    そもそも低所得っぽくて私も結構お金出してたし、ギャンブルもする人だったのに結婚したいほど好きでした。不思議ですねw
    子供できなくて良かったーw

• 7月22日
  • 荘川

荘川

日村w髪形とタレ目はソックリです!
    w

本当、今が幸せで良かったです(。-∀-)(笑)
    低所得でギャンブル好きは地雷ですね😱
    恋は盲目とは良く言ったものだと思いますよw
    本当、子ども出来てたら今頃……と考えちゃいますね(笑)

• 7月23日