※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*hii*
子育て・グッズ

一歳以上のお子さんがいらっしゃる方に質問です。0歳のころと今の性格の変化について教えてください。

一歳以上のお子さんがいらっしゃる方に質問なのですが、0歳のころと、今とでは性格は変わりましたか?😊
人それぞれなのは承知なのですが、気になって質問しました🎵
変わったかた、どんな性格からどんな性格になったかも教えていただけたらうれしいです\(^o^)/

コメント

り

性格が変わるというか、自我が芽生え始めます!
嫌なものはイヤ、好きなものはスキがはっきりしてきて人間らしくなりますよ〜( ´∀`)
うちはなんでも食べてたのに好き嫌いがはっきりし始めました(笑)

• *hii*

*hii*

そうですよね!
    うちのところも最近いやなときは大声あげたりご飯をイヤイヤしたりしてます(笑)
    可愛いんですけど、このまま行くのか変わる子が多いのか気になって😊💕

• 7月22日
たまちょみ

上の子が来月3歳ですが、赤ちゃんの頃からあまり変わらないですね( ˙꒳​˙ )
人見知りは1度もなし、外面がよく、家では本領発揮します…笑。
大雑把、でも手が汚れるなどは嫌がって、手づかみ食べなど一切しない。砂場では絶対にお尻をつけない。
赤ちゃんの頃からずーっとこんな感じです( ˙꒳​˙ )