※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

福岡県小郡市か筑紫野市、佐賀県鳥栖市で母乳外来を知っている方いますか?母乳の出が少なく、哺乳瓶を拒否されているため、相談したいです。

福岡県小郡市か筑紫野市。佐賀県鳥栖市でいい母乳外来をご存知な方いらっしゃいますか?
母乳の出がそんなによくないのに、哺乳瓶拒否され母乳のみで頑張ってるので分泌量を増やしたいので相談したいと思っています。

コメント

mika.h

小郡市の心ゆるりと言う所におっぱいマッサージに月1で通っていました(^^)

• レモン

レモン

分泌量は増えました❓
    どんな内容でしたか❓
    母乳マッサージ始めて行くので色々分からなくて😭

• 7月22日
  • mika.h

mika.h

分泌はもともといい方だったので、私は息子の飲み残して溜まった残乳を絞って貰ってた感じです!!分泌を増やしたいと要望を伝えたらそれに合ったマッサージをして頂けると思いますよ💡
    1回4000円にはなりますが…1時間くらいゆっくりと時間をかけてマッサージしてもらい、施術中に子育ての相談なんかもしてました(^^)上のお子さんが一緒に行っても遊ばせておけるような部屋もあるので安心だと思います(^^)

• 7月22日
  • レモン

レモン

詳しくありがとうございます😊
    1時間もして貰えるとかいいですね‼︎
    子供を産んだ産院では入院中にマッサージしてくれましたが、10分くらいで終わっていました?10分で何千円はもったいないと思ってましたが、その内容なら値段も納得です😘

• 7月22日
  • mika.h

mika.h

10分で何千円は確かに勿体ないですよね(><)余談ですが…私はここに通って本当にトラブルなく卒乳迎えられたうえに、サイズダウンはしたもののフワフワのおっぱいには戻して貰えました(笑)

• 7月22日
  • レモン

レモン

凄いですね💕
    病院ではないみたいですが、助産師さをがしてくれるのですか❓

• 7月22日
  • mika.h

mika.h

おっぱいマッサージは助産師さんがされますよ('ω')/

• 7月22日
  • レモン

レモン

ありがとうございます😊
    早速調べて行ってみます💕

• 7月22日
rinaan2929

私も、小郡市の心ゆるりにおっぱいマッサージに通いました(^^♪
私は、3ヵ月の時に私自身が入院になりおっぱいをあげる事ができなく4日間でおっぱいがカチカチになり出なくなってしまいました。
でも、小郡市の心ゆるりで、本当にマッサージがうまくてすぐに出るようになりました😊
とても、人気ですよ!

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます😊
    マッサージうまいなら尚更行ってみたいです‼︎
    マッサージ中は赤ちゃんどうしてました?

• 7月23日
  • rinaan2929

rinaan2929

マッサージ中、スタッフの方が見てくれてますよ😊
    もし泣いたりしちゃったら、すぐに連れてきてくれますので、とても安心です(*´ω`*)

• 7月24日
lxsugarxl

私は筑紫野市のベビーフェリス井手さんにお世話になりました✨
イオンモール筑紫野の近くです♪
以前産婦人科で助産師をやられていた方がされてました✨
マンションの一室だったので、最初は少し不安でしたが…笑
すごくフワフワのおっぱいにしてもらえましたよー💓
費用は初回が4,500円で2回目から4,000円だったと思います!!

• レモン

レモン

ご回答ありがとうございます😊
    全然知らなかったです‼︎
    早速調べてみます😘

• 7月23日
  • レモン

レモン

すみません‼︎あと、マッサージ中は赤ちゃんどうしてました?

• 7月23日
  • lxsugarxl

lxsugarxl

赤ちゃんはバウンサーに乗せてもらったり、
    泣いたら、横になってマッサージ受けてる私の横に一緒に寝かせてくれましたよ✨

• 7月23日