※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろく
妊活

ハイテスターの排卵検査薬で線が微妙に出ています。昨日の夕方が濃く、2時間後に薄くなりました。蒸発線か陽性か不安です。病院での検査結果も参考になります。

こんばんわ🙇‍♀️いつもお世話になっています!


初めてハイテスターの排卵検査薬を使用してみたのですが、
昨日の夕方(一番上)が、2本線まで濃くなりました。でも2時間後くらいになってました!
蒸発線でしょうか? それとも陽性でしょうか?
多嚢胞なので、微妙に線がでてしまいます!

下2つは昨日の夜と今日の夕方です!

ちなみに、昨日朝病院でしてもらったときは1本線しかでませんでした!
病院では卵胞が18ミリ×17ミリといわれ2日後くらいに排卵するかもと言われました!


よろしくお願いします( ; ; )

コメント

3JSB♡AYU

写真がないです(>_<)

  • ろく

    ろく

    すみません!
    お願いします( ; ; )

    • 7月22日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    この検査薬使ったことないので確実なこと言えませんが、今日排卵したか、、、?って感じですかね(>_<)
    基礎体温はかってますか?

    • 7月22日
  • ろく

    ろく

    排卵したんですかね😭体温はかってます🍀体温はまだ高温ではありませんでした!36.55でした(´-`).。oO

    • 7月22日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    もし明日上がったら今日か明日の排卵になるんじゃないかな?と思います😣💦

    • 7月22日
  • ろく

    ろく

    そうですよね!今まで海外の検査薬使ってたんですけど、強陽性をみたことがなくて、、病院でも排卵してないといわれてました!
    クロミッドで排卵誘発をしはじめまさかた!🙇
    今回初排卵したということかもですよね!❤️

    • 7月22日
  • 3JSB♡AYU

    3JSB♡AYU

    そうなんですね!
    本来この検査薬での強陽性は3のところまで来るはずではあると思うので絶対排卵したとは言い切れないですが、、、明日の基礎体温が上がってそのままキープしてくれれば排卵したことになるんじゃないでしょうか??

    • 7月22日
  • ろく

    ろく

    なるほど!丁寧にありがとうございます😊

    体温明日みてみます🙇‍♀️🍀

    • 7月22日