皆様怒りますか?という案件なのですが。学校で絵の具を使った日は家で洗…
皆様怒りますか?という案件なのですが。
学校で絵の具を使った日は家で洗うのですが、先程娘が絵の具セット一式を洗っていました。
15分経てど20分経てど終わらないので見に行くとチューブを大量に出した形跡が。遊んでいたようでした。
最初何でそんなに色出てるの?(明らかに今出した感じなのがバレバレ)と聞いたら今日学校出出しすぎたー!と。嘘ついてるなーとすぐ分かったので嘘つかずに言えと言ったら今出したと。
嘘つくな、大事に使えと怒ったのですが、旦那に怒りすぎと言われました。何やってんのハハハー!と笑えばよかったのでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 4歳7ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
ごめんなさい、ブチギレです😂
エリザベス
すみません、私もブチ切れます😂
たこさん
怒りますよ😅
絵の具の使い方がおかしいですよね。
嘘つくのもよくないですし。
次からは洗う時はセットで持たせずに、洗うものだけを持たせたほうが良さそうですね💦
ままり
私もぶちギレですーーー
絵の具で遊んでたこともおこ案件ですけど、
嘘ついたことがいちばんのおこ案件です(火に油を注ぐというか…)
🐻まま
怒ります💢
片付けまで自分でやってね、&絵の具少なくなった色のは買ってね〜にするかな😂
コメント