※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる 🐻
家族・旦那

私って小さいんですかね?😭😭今日は旦那は職場の呑み会👏帰りだけ迎えにき…


私って小さいんですかね?😭😭



今日は旦那は職場の呑み会👏


帰りだけ迎えにきてって言われたので
そのつもりでした。

そしたらいきなり帰ってきて
職場の人が行きは送ってくれる。って言ってきたので
なら、帰りも送ってもらうの?って聞いたら

は?それはわからん。てかお金ちょーだい。

こっちが、は?って言いたいんですけど😤

お迎えの時間から遡って息子をお風呂に入れたり
ミルクやったりしてから家出なきゃなんだから
そんな曖昧にされたら困ります。

しかも旦那は浮気したのでお小遣い制にしています。
本人も納得し、無くなったら言って。っていつも言っています

それを出かける5分前に言われたってお金持ってないからATM行かなきゃだし、、、
それで、キャッシュカード貸して。
いやいやー、また多く下ろされてタバコやらいろいろに使われたくないし😭

なんで急に言うのかなー。もっと早めに言って欲しいんだけど、、

コメント

よしの

私は飲み会の帰りに迎えに来て!と言うので夜中まで起きて待っていたら、連絡せずに先輩の車で帰って来たことがありました😅
そういう風になるのも嫌だし、くまさんは確認されたんですよね。なのに一言目が「は?」だと気分悪いですよね😣
お子さんがいて、迎えにいくまでの準備もあるし、全然小さいとかないですよ!

  • はる 🐻

    はる 🐻

    わたしも何回かそれされました😨
    連絡する時間たくさんあるはずなのになんでできないのーって思っちゃいます、、

    ほんと、それです。お金渡さなかったら何かあっても知らないからねー。って言われました😭
    こっちが知らないしって感じです。

    もうちょっと周りに気配ってほしいです⤵︎

    • 7月22日
たぬき

旦那さん確信犯ですねぇ。

はっきり言いたいけど、職場の飲み会だからきつく言えないしって感じですね(*_*)

信用ない貴方にカード貸せるわけないじゃんって私なら言ってしまいそうです。

小さくなんかないですよ❗全然

当たり前の感覚ですし
必要より多く下ろされてたら予定は狂うし。
頼む立場なんだから事前に言ってくるのが筋です。遅くても当日の朝。

これが出来ないなら小遣いから出せって話です。

  • はる 🐻

    はる 🐻

    確信犯ですよねー😭😭
    そーなんですよ!現金も必要最低限しかあげたくなくて、、、

    前日にちゃんと確認したときに、
    呑み会代は会社持ちだと。
    お小遣いはタバコやら飲み物やお菓子に消えてるみたいです、

    • 7月22日
emasara

いやいや、小さくないです!
私なら、小さな子どもがいて飲み会の送り迎えとか断りますよ。
行かなければならないなら、自力で行けって感じです。
お金についても、うちは前日朝までに言ってくれないと無理だからって言ってますよ💦
もっと厳しくしていいと思いますよ!

  • はる 🐻

    はる 🐻

    迎えはまだ場所が近いので今回は良いんですが、、
    いつもなんでも急に言ってくるし
    急に違うこと言い始めるので
    こっちが迷惑しちゃいます😭

    帰ってきたらちゃんと話し合って
    決めて行きたいと考えています!

    • 7月22日
ちこ(❁´ω`❁)

赤ちゃんいるのに、迎えにきてという時点で私なら「は?」となります😐

  • はる 🐻

    はる 🐻

    職場の人が周りに住んでなく今回はまだ場所が近いので了承しました😭

    そのくせ何か送ってくれる職場の人は
    家が遠くて旦那を迎えにきて一旦家に帰り、他の人と乗り合わせて行くみたいです。

    その時点で会社で終わってから乗り合わせて行った方が要領良くないかなーって思っちゃいます😭
    しかもわざわざ着替えて行きましたよ(笑)

    • 7月22日
  • ちこ(❁´ω`❁)

    ちこ(❁´ω`❁)

    すごい面倒くさい事してるじゃないですか(笑)
    くまさん、全然小さくないですよ🤗

    • 7月22日
deleted user

とんでもない旦那さんですね😰💨

我慢して一緒にいれる奥様が素晴らしいと思いました(泣) 浮気までしてお金貸してなんて・・・ そんな権利ないだろ!って思ってしまいます(泣) 奥様も自分を大切にして時間を有意義に使ってくださいね🙁