※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

もうすぐ妊娠8ヶ月です。出産まで時間があります。みなさん何をして暇をつぶしていたか教えてください😀✨

もうすぐ妊娠8ヶ月です。
出産まで時間があります。
みなさん何をして暇をつぶしていたか
教えてください😀✨

コメント

金ちゃん。

ゲームが好きなのでゲームやってました😆

• Rin

Rin

ゲームは携帯ですか?
    それともPSとかでしょうか?✨🤗

• 7月22日
  • 金ちゃん。

金ちゃん。

3DS、PSP、PS、携帯…色々手を変え品を変えやってました😆

• 7月22日

家の掃除して赤ちゃんを迎える準備で時間潰してました(^^)

• Rin

Rin

ワクワクしますよね✨里帰りなので部屋確保して買い物も楽しみです🤗👶

• 7月22日
3時のリコピン

物作りが好きなので、色々な体験レッスンに行ってました(^^)
キャンドル作り、ガラスカボションアクセサリー作り、デコパージュでトートバッグ作りなど…

また、母親学級やマタニティイベントを探して参加しています!!
知らなかった情報を得られたり、試供品をもらえるので楽しいです♡

• Rin

Rin

手作りは苦手の方なんですが、なんか楽しそうですね✨😆
    これを気に将来のために作ったりいいかも知れません。バックも作るなんて凄いですね✨✨

• 7月22日
(*´﹀`*)

スタイとかスリーパーとか手作りしてました♪

• Rin

Rin

恥ずかしい話、スタイという言葉が分かりませんでした。調べたら、、、。なるほど。とても可愛らしい、早く着けさせたくなりますね。ワクワクしますね✨

• 7月22日
  • (*´﹀`*)

(*´﹀`*)

生まれてくるこの事を考えながらいろいろ作るのはほんとに楽しかったです٩(●˙▿˙●)۶
    ぜひやってみてください♡

• 7月23日
あーか

ベビーグッズ手作りしたり、資格勉強、子育て本読んだりしてました!

• Rin

Rin

資格いいですね。やはり医療事務が人気のようでしたが、少し変わった資格を勉強するのも楽しいかなと思いました。

• 7月22日
  • あーか

あーか

変わったものもいいですよねー(♡∀♡)
    私は食生活アドバイザーとジュニアアスリートフードマイスターやりましたよ!

• 7月22日
  • Rin

Rin

えー!?すごい楽しそうだし、自分のためにもなりそうだしいいですね♬ちょっと検索してみます。
    ちなみにユーキャ○ですか?✨

• 7月22日
  • あーか

あーか

級が分かれてて、簡単な方をやったのでどちらも独学です(♡∀♡)
    家族のためにもなるし、楽しく学べました!

• 7月22日
ゆんゆん

ベビーグッズ作りたいと思ってましたが、性格的に無理なので、家の断捨離してます。
いらないものはフリマアプリで売ったり、捨てたり。
子供が産まれた時仕様に模様替え中です。
あとは友人とのランチや主人との旅行を今のうちに楽しんでます♡
出産と入院準備終わりましたか?私も7カ月まではまだあると思ってましたが、8カ月入ってからが早い…
もう37wまで2カ月切ったのであっという間だと思ってます(^^)

• Rin

Rin

入院準備はこれからですね。里帰り出産です。入院なんて初めてだし出産も初めてなので、いろいろ調べないといけませんね👶✨

• 7月22日
amk :)

私はその頃、引っ越しのために荷物整理したりしてました笑
仕事もしてましたし!
あと、主人がゲーム買ってくれたのでゲームしてました!
友達は赤ちゃんのために帽子を編んだって言ってましたよ(*^^*)
私もやればよかった。って思いましたけど、私も性格的に無理なので止めました笑
でも今は、ヘアバンド作ったりして楽しいですよ😌🎶
子供につけてあげるとかわいくて❤
でも、下手なので、もっと上手くなりたいのでベビーグッズ作り続けようと思ってます✊✨

• Rin

Rin

ベビーグッズの手作りは私も苦手分野です。ただ、キットとかがあれば初心者でもできそうな感じがします♬
    ゲームもいいですが、私の場合すぐゲームに本気になってしまい、イライラしそうなのでやめときます笑笑
    ただ、スイッチは気になるんです笑❗️😂

• 7月22日
  • amk :)

100均で材料揃うので楽チンですよ(*^^*)
    私はお食い初めの前日に夜なべして作りました笑😂
    10分くらいあれば出来ますよー!(*^^*)
    お裁縫は出来ないわけではないのですが、得意ではないですなー…
    スイッチ楽しそうですよねー!!
    最近のゲーム機は進化しすぎてて、私にはついていけないときがあります😞💦

• 7月22日
  • Rin

Rin

えー100均で揃うなら一度チャレンジしてみます♬
    10分というのはヘアバンドを作ったんですか〜?

• 7月22日
  • amk :)

はい!ぜひぜひ!
    楽しいですよ!
    子供の頭に合わせて、何回も長さ調節したりとか笑
    針と糸があるなら、あとはレースとゴムと飾り(お花とかリボンとか)とフェルトを買うだけでOKです(*^^*)
    ヘアバンド作りましたよ!!
    ここの一番最初のやつを参考にしました!
    https://192abc.com/79191
    ゴムは手芸屋さんで買った方がしっかりしてるかもです!
    100均か手芸屋さんで揃うので、すぐに始められますよ(*^^*)

• 7月22日
いろは

アニメや動画見たり、お菓子作り、絵を描いたりなどしてました✨

• Rin

Rin

アニメいいですね!!お菓子づくりも女子力アップ⤴️だし✨✨😂

• 7月23日