※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuririn♡
お仕事

チャットレディーについて興味があり、お小遣い稼ぎで不安を感じています。色々教えてください。

チャットレディーってどうなんでしょうか
お小遣い稼ぎ程度で興味があるんですが

やっぱり不安がありますԅ(¯﹃¯ԅ)

色々教えてください(´;Д;`)

コメント

ちぇたん

こんにちは。私がまだ独り身だった頃、同じようにお小遣い稼ぎと思って面接しました。普通に相手と話すだけと思っていましたが実際は違い、体を見せたりする事を求められました。話すだけもあるみたいですがお客が少ないらしいです。顔出しも求められました。
話してる事を相手が撮影して動画サイトに投稿することもあるらしく、会社が削除依頼しても追いつかないと言っていました。
リスクを背負う仕事になると思います。
会社によって違うと思いますが参考になればと思います。

さぁ☆

どのような不安がありますか?

現在、チャットレディのアフィリエイトをしています。
チャットレディは以前やったことがありますが、パソコンのチャットレディは稼げます。
無理なく月に40万程稼いでいました。
一般的な月収相場は15〜20万と言われています。
それ以上に稼いでる人もいますし、数万円程度のお小遣い稼ぎでやってる方もいます。

まず、パソコンチャットレディはアダルトとノンアダルトがあり、アダルトのほうが分給が高く稼げますが、アダルトな会話や行為を要求されますので、お金稼ぎたいけど、アダルトは無理!って方は上手に回避するテクニックが必要となります。
カメラに顔を出さなくても稼げます。
しかし、結構ストレスになってやめる方も多いです。
自信ない方は最初からノンアダルトがおすすめです。

ノンアダルトは普通の会話でチャットをしますが、顔出し必須のところが多いので、許容範囲ならやってみても良いと思いますが、キャプチャされるなどの危険もたくさんあります。

一方、スマホや携帯チャットレディのテレビ電話や通話チャット利用ならパソコンチャットレディよりは劣りますが、月収10万円前後稼いでる人が結構います。

メールレディだけなら、月に3〜8万程が平均ですが、1日に何十通も色んな方とメールをしなければ稼げません。指も痛くなります笑

スマホの場合、動画や画像投稿で報酬発生しますし、今はフリマ機能があるサイトもあるので、自分の不要な物をチャットのサイト内で売ってお小遣い稼ぎしている方もいます。

• yuririn♡

yuririn♡

あんまり顔出しとかは嫌なので
    出来ればメールレディーがいいなぁ
    と思いますが安心なサイトとかご存知ですか?

• 7月22日
  • さぁ☆

さぁ☆

メールレディならガールズチャット、クレア、モコム、ファムは人気ありますし稼ぎやすいサイトです!検索したらわかると思いますが、大手企業が運営されてるので安全ですし、とくに今までトラブルや問題などは聞いたことはありません✨

• 7月22日