※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
その他の疑問

どちらのテーブルが可愛いと思いますか?ニトリのものなんですが、昇降テ…

どちらのテーブルが可愛いと思いますか?ニトリのものなんですが、昇降テーブルを探していて、この二択で悩んでます🤔マイホームを購入するまでの間、5.6年は使う予定です。
転勤族なので、マイホームを購入するまでの間、あと2回は引越しがありそうです😭今の家には家具の配置や床の色を比べると、茶色の方が合いそうなんですが、左のナチュラル色の方がどんな部屋にも合いそうな気も、、引越しも見据えないといけません😵値段は茶色い方が5000円安いです😭

コメント

ぽてと

私なら茶色の方ですかね😊

私は茶色の方が好きですね( ´-` ).。oO ( ♡︎ )

• mama*

mama*

茶色の方はウォルナットがオシャレ感な感じですよね😊おまけに安い😂優しい感じのナチュラルと悩みます🤔

• 7月22日

ナチュラルが好きです。
あと、お子さんはもうつかまり立ちしたり歩いたりする頃ですよね?
茶色はテーブルの角が危ないと思います。

ぷーやん

私はナチュラルが好きです^ ^

明るい方が部屋も明るい印象ですし❤️

茶色の方が高そうだしナチュラルよりも高級感ありますが、角がきになります💦