※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン( ´ᐛ👐 )
その他の疑問

明日、1歳6ヶ月の息子を連れて結婚式に出席します(●´ω`●)お子さんが1歳…

明日、1歳6ヶ月の息子を連れて結婚式に出席します(●´ω`●)

お子さんが1歳半前後に結婚式に出席された方、どんなものを持って行ったらいいのかどんなことに注意したらいいのか教えてください!┏○ペコッ

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしの娘も同じ月齢頃に結婚式に出席する予定なので聞きたいですー😭💗
1歳1ヶ月の時にも出席しましたがめちゃくちゃ大変でした。笑
お菓子多めとパンと音の出ないおもちゃは持って行ってました!いつものお出かけセットにプラスしてって感じです。
歩き回るし、動きたがるので挙式中は1番後ろで抱っこで立ってたり外に出たり、披露宴中も椅子とテーブルで囲ってその中で遊ばせたり…😂

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます♡
    月齢によって持っていくものや注意することなんかも違ってきますよね〜(´◉ω◉` )!
    お菓子多めと音の出ないおもちゃですね!参考になります♡
    やっぱり動きたがりますよね、大人しく抱っこされてる訳が無い…〣( ºΔº )〣
    椅子とテーブル(笑)!ミニサークルですね(笑)!

• 7月22日
HRT.YN.mama

1歳半でいきました(^^)

子供用のお菓子、飲み物、お気に入りのおもちゃ1つ、あとは式終わった後の着替え+靴ですかね(*^^*)

うちは身内の結婚式だったのもあり、叔母がもう放っておいたらいい!と言ってくれたので走り回ってました(笑)

• ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

コメントありがとうございます♡
    なるほど着替え&靴ですね!終わったあとは動きやすい服装にしてあげた方がいいですよね、参考になります(●´ω`●)
    えーそれは羨ましいです(笑)!
    うちは旦那の弟の結婚式なので走り回らせてあげられなそうです…(›´A`‹ )(笑)

• 7月22日