※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2017 8 13
妊娠・出産

明日で37週に入り、明日は実家に里帰りします。内診があり、心の準備も必要です。家の用意や草取りに2日かけました。

明日で37週に入ります。
ドキドキ
24日は11回目の健診で初めての内診をします。既に緊張してます( ˆ꒳​ˆ; )
明日は実家に里帰りします。家の事が心配で日用品を買いだめしたり、外の草取りしました。しゃがんだり心配しましたが、見て見ぬ振り出来ないので2日かけて頑張りました。
心の準備もしなきゃですね。

コメント

もぐたん

こんにちは、私は予定日8/17です、近いですね!(^^)
二人目でも私も緊張したりドキドキしたり、トイレいくたび破水してないか気になったり、ソワソワの毎日です。

もうすぐ長い遠距離片想いの末、愛する人に会えますよ!! お互い楽しみにしながら過ごしましょう(^^)

2017 8 13

予定日近いですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟコメントありがとうございます。
2人目の出産なんですね。
1人目の時は予定日より早く出産されました?
赤ちゃんしだいだしわかんないですよね。
私的には8月初めに出てこないかなと思ってますが、、( ˆ꒳​ˆ; )いつ陣痛くるかドキドキです。
でも、もう少し妊娠中の生活楽しみたいのもあります。

私初めてなので不安いっぱいです。

もぐたん

一人目は34〜37週まで切迫早産で三週間も入院していたのに、予定日過ぎて、更に陣痛も微弱陣痛が続いて最後に促進剤でした^^;
なので今回は今からがっつり運動しています!!

mikamaru

予定日一緒ですねきっと💕
あたしもお盆よりは前に生まれてほしいです。苦しいしー(=_=)

• 2017 8 13

2017 8 13

コメントありがとうございます‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    予定日一緒です。
    5人目なんですね\ ♪♪ /凄いですね(゚ロ゚)
    子沢山いいですね!
    賑やかそーですね。楽しみですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

やっとここまで来ました。
    初産だと早まる事あるんですかね?
    お腹の張りを感じないです。
    どんな感じで陣痛くるのか不安もあります。
    ちょっと早めに入院したいです。
    1人だと実際来た時にテンパりそうで( ˆ꒳​ˆ; )

• 7月22日
  • mikamaru

mikamaru

初産でも2週間はやかった知り合い何人か居ますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡あたしは遅れましたが…笑笑
    うちは家計的に子沢山です(笑)賑やかとゆうよりはうるさいの方が当てはまりますwあたしも陣痛からしか経験がないので、破水からきたらテンパりそう(>_<)しかも、昼間に陣痛きたら、チビ2人連れてどうしよ…。よるなら旦那が居ますが。幸い、夏休み中なので誰もいない場合は部活から呼び戻し、チビたちはお姉ちゃんたちにまかせてタクシーでいくつもりではいますが…親も仕事してて、予定日あたりは休みとッてもらえてますが、いつくるかわかんないから不安ですよね(=_=)

• 7月22日
  • 2017 8 13

2017 8 13

上の子達が手がかからないからいいですね。夏休み期間だしどうなるかですよね。
    こればかりはわからんですね( ˆ꒳​ˆ; )
    私、明日の夜に実家に帰りますが、、家の親も仕事してるので最悪の場合私もタクシーでいかないといけません。
    実家に入院準備はしてるのですぐに行ける状態ではあります。
    私的に来月のあたまに産まれないかなて思います。
    主人お盆期間仕事だし、病院まで1時間ちょっとかかる距離です。
    こんないっても赤ちゃん次第だしですね(笑)

ゆっくり待たないとですね。

あの、先程お腹全体いたくなり横になり様子みて、ボコんボコん動きだして
    今おさまってぼちぼち動いてるようです。
    むかむかもありました。
    歩きに行こうかなて思ってたんですが、朝から歩いたし今日は辞めときます。
    なにかあると心配します。
    今日はシーツ洗ったり、家の中の掃除を1日して疲れたんですかね?わかりませんが、、

• 7月22日
  • mikamaru

mikamaru

すごーい!!草取りもしたとか…
    頭が下がります。。
    でも、草取りの態勢はいいらしいですよー!!あんまりうごいてお産の時の体力が無い!てならない程度にしといてくださいね(笑)お産はそうとう体力使いますよーwあたしも来月5日くらいに来て欲しいーとも思います。
    けど、6日が旦那が会社のバーベキューで海という…笑笑
    あ、しかも5日は飲み会ていってたな(=_=)自由な旦那です。
    前回のお産が39週2日できたから油断してたのか熊本市ですが、その日は長崎で仕事で…呑んでてなんと飲酒運転でぶっ飛ばしてきたと生まれる七分前にあたしの前に酒の匂いぷんぷんさせながらきて(=_=)へその緒まで切らせてもらったとドヤ顔してきました。
    今回は、呑むの控えるといってたが、奴は今回も呑んでると思います(笑)
    お腹痛くなりますよね…あたしも昨日夜中痛くなって焦りました

• 7月22日
  • 2017 8 13

2017 8 13

1ヶ月くらい実家にお世話になろうかなと思ってます。外も草ぼーぼーで見て見ぬ振りは出来ず、、頑張りました。
    逆に大丈夫かなと思いながらやってましたがよかったです。
    1時間のウォーキングもしないとかなと思い歩いてますが、体力大丈夫かなと心配になります。超安産ならいいですが、、笑笑
    甘いですね。
    旦那さん飲酒だめですよね!飲むなーてきつく言わないとですね。
    元気な赤ちゃんを産みましょう‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

• 7月22日