※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

妊娠13週目からの妊娠線予防クリームについてのおすすめ商品を教えてください。

いつもお世話になっています😊♥

今日から妊娠13週目にはいるのですが
みなさんはいつから妊娠線予防のクリーム
塗り始めましたか???

もしよければ、市販の物で
使ってよかった!と思う妊娠クリーム、オイルあったら教えてください😭♥

コメント

mikan

わたしは13wのころにはもう塗っていました(•̥̀ ̫ •̥́)

ニベアの青缶つかっていましたが、妊娠線できてないです(•̥̀ ̫ •̥́)1日朝とお風呂上がりに塗っていました(•̥̀ ̫ •̥́)

お腹以外にもふともも、おしりあたりにも塗っていました(﹡ˆ︶ˆ﹡)後期になったらふとももやおしりあたりは塗るの大変だったので旦那さんにぬってもっていました(•̥̀ ̫ •̥́)

• きょん

きょん

えー!ほんとですか?

お腹はまだ全然大きくなってなくて、手を抜いていました、笑

ニベアのクリーム検討してみます♥ありがとうございます♥

• 7月22日
ままり。

中学生の頃の部活で肉割れ経験してるので、多分私は出来やすいと思うので7週頃から塗ってます(><)
今はまだマタニティ用ではなく、自分の好きなイグニスのボディクリームを塗ってますが妊娠5ヶ月頃からマタニティ用のオイルを購入しようと思っています(*^_^*)

• きょん

きょん

やはり対策ははやくてこしたことはないですよね😘私もさっそく買いに行こうとおもいます!♥

• 7月22日
ゆず

私は元々妊娠前からお風呂上がりにニベアのボディクリーム塗ってたのでそれを継続して塗ってます(^^)

で、妊娠してからちゃんと妊娠線用のやつ買おうか悩みましたが、高いからこれを何ヵ月も買い続けるのは家計にちょっと…と思って買ってもケチって使いそうだなと思って、そのままニベアを惜しみ無く使うことにしました(笑)

周りの妊娠経験者何人かに、胸、お腹、お尻、足の付け根にもできるよ😵と聞いてその辺は重点的に‼

で、"出産しても女を捨てないで欲しい"とか旦那が言ってくるので、お腹が出て足が塗りにくくなってからは「妊娠線できちゃうからキレイでいて欲しいなら毎日塗ってね!」と旦那に頼んで塗ってもらってます(笑)