※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園申し込みで、育休延長も許容できるに☑︎すると-100点なのですがこ…

保育園申し込みで、育休延長も許容できるに☑︎すると
-100点なのですがここにチェックして入れた方いますか🥲?

また、2歳までは自宅保育希望なので
申し込まなければいけない月だけ申し込み、
あとは自動選考を止めたいのですが何か不都合起きますか?

批判はいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もこらからなのですが、そこにチェック入れても受かってしまうリスクはあり、受かって保育園を自体すると、給付金の支給の有無にかかわらず、無給での育休延長の申請も会社側で出来ないと役所に言われました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それはわかってるのですが、実際に周りやご自身が入れた人いますか?という質問です!

    • 20分前