※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

スイマーバの正規品でオススメのメーカーや販売店を教えてください。

出産祝に友達にプレゼントを渡したいと思っています!
欲しい物を直接聞いた所、『スイマーバが欲しい』とリクエストがあったのでスイマーバを購入したいのですが
【正規品】で【オススメ】の【メーカー】や【販売しているお店】を教えてほしいです😊💕

よろしくお願いします👶💗

コメント

くま(・(ェ)・)

スイマーバでしたらメーカーは1つだけじゃないですかね?
うちはビレッジヴァンガードで買いました。

• ゆー

ゆー

友達が『正規品じゃなくていいから』と書いてあったので種類が多いのかな?って思ってしまいお尋ねしました🤣

ビレッジヴァンガード、早速いってきました!助かりました❤️ありがとうございます!

• 7月23日
hana

正規品、楽天市場で買いました(´ω`)

• ゆー

ゆー

楽天からも調べさせて頂きました😄直接物を見てみたかったのでお店〔ビレッジヴァンガード〕へ行ってきます💕 すぐ調べられたのでありがとうございます!

• 7月23日
ありゅー🍏

私はヴィレッジヴァンガードで買いました!
トイザらスにもありますよ♪

• ゆー

ゆー

スイマーバ置いてある所が限られるのですぐに調べて、行ってきました!

とても助かり、感謝していまふ😊💗
    ありがとうございます!

• 7月23日
べべ

私はトイザらスで買いました🤗

• ゆー

ゆー

近場のトイザラス行ったら、欲しがっていた色が品切れでした😭

お店教えて頂きありがとうございます!すぐに探して、見つける事ができました❤️💚ありがとうございます!

• 7月23日