※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが体調不良で休んだ際、菓子折りを持参するべきか悩んでいます。連続で休む場合はどうでしょうか。

子どもの体調不良で休んだ時菓子折り持っていってますか??1日くらいならいいと思いますが、連続で感染症にかかって2-3週間やすんでしまったときなど、、、
3ヶ月前に2週間休んだ時は持っていきました🥺
もう出勤してるので手遅れですが🫢

コメント

suu★

持っていかない派です!
誰かがそうやってしてしまうと、他の人も持って行かないといけなくなってしまうような💦悪い事してるわけではないので✨

くにちゃん

キリがないので、都度は持っていかないです。

ただ、年末とお盆の前後には、おかし配ったりはします。
手先のお土産だったり、お中元お歳暮代わりの地元の銘菓だったりを皆さんに。

はじめてのママリ🔰

持っていかないです、、、
そういうの買いに行く時間はあるんだとか思う人もいるらしいので😅
2-3週間なら朝礼やタイミングみて一言挨拶します。

はじめてのママリ👧🏻

持っていかないです!
ただ休んだことに対しては出勤した時に謝ります🥺