※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぶきち
妊活

着床出血か、生理前のおりものか気になる。妊娠検査薬で陰性。同じ経験の方いますか?

高温期16日目。こげ茶色のおりものに少量の出血が混じるものが5日くらい前から続いています。先生からは着床時期の出血かも知れないから3連休明けに生理来なければ妊娠検査薬を使ってみてと言われてます。生理予定日は17日でその時に検査薬で調べたら陰性でした。着床出血なのか、生理前のだらだら出てくる茶色のおりものなのか…。早くどっちなのか知りたいです(><)だらだらした茶色のおりものが続いたけど妊娠したって方いらっしゃいますか?少しでも希望が持ちたくて…。

コメント

こんちゃん

排卵日は病院で診てもらいましたか?

• のぶきち

のぶきち

コメントありがとうございます。排卵日は病院で見てもらったのと、排卵検査薬で確認していて7月4日あたりです。

• 7月19日
ハート♡

排卵日確定されていて高温期16日目なら妊娠されている可能性は大きいですね(﹡ˆωˆ﹡)検査薬でも反応出る時なので是非試されてみて下さい♡
陽性の反応が出ることを祈ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

• のぶきち

のぶきち

コメントありがとうございます。
    検査薬で確認した直後にリセットしてしまいました。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    期待していた分ショックが大きいですが、気持ち切り替えて次頑張りたいと思います。

• 7月20日
ハート♡

グッドアンサーありがとうございます(;_;)
そうなんですかー!?こんなに高温期が続いても生理が来ちゃうんですね(T_T)
私も検査薬試した直後に生理きた事何度かあります。。二重に悔しいですよね(>_<)

私も妊活してます(*˘︶˘*)お互い息抜きしながら頑張りましょう♡♡

• のぶきち

のぶきち

検査薬使うのもう少し待てば良かったと後悔してます。゜(´⊃ω⊂`)゜。
    ハート♡さんも妊活中なんですね。お互い頑張りましょうね!

• 7月20日