※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
その他の疑問

喘息と診断されお薬を飲みはじめたのですが、母乳がほとんど出てない気…

喘息と診断されお薬を飲みはじめたのですが、母乳がほとんど出てない気がします💦服薬で母乳が減ることってあるんでしょうか?
せっかく母乳に支障ないお薬を処方していただいたのに、出ないなら意味ないじゃんと思い、いっそ断乳して強めのお薬に変えてもらおうかと思案中です。
服用しているのは抗生物質、抗アレルギー薬、咳、痰のお薬と吸入薬です。
どなたかわかる方いらっしゃいましたらお答えくださいm(_ _)m

コメント

まい( ¯•ω•¯ )

小さい頃から喘息持ちで妊娠中も産後も使ってたんですけど
アドエアって薬すすめられませんでしたか?😭
気管支拡張の予防薬なので
使い続けると出なくなってきます!
小さい頃は飲み薬も大量に出されてましたが
今は薬も進んでるので吸入で何とかなってます💦
吸入役は何使ってますか?

  • ぱぽ

    ぱぽ

    続けると出なくなるんですね💦まだ数日なのですが、元々あまり出がよくないのもあってか、もう全然胸が張りません😰
    吸入はレルベアエリプタ?というものです。

    • 7月22日