※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルア
ココロ・悩み

旦那への過剰な愛情で疲れている。他の女性との連絡も気になる。もっとリラックスしたいけど、どうしたらいいか悩んでいる。

旦那が好きすぎてなんだと思うのですが、なんでもかんでも怪しく思えてしまって、正直自分に疲れてしまいます…(´θ`llll)
もっとドーーーンと構えて余裕な感じでいたいのですが、どうしたらいいのか…。
基本他の女の人と連絡をとってるのも嫌です!
でも、そういうのもまぁー全然いいよ!って人もいるので、そんな人みたいになれるにはいったいどーしたらいいんだろう?って常に思ってます。

コメント

わかります!!(; ̄ェ ̄)
女と浮気してないかな?とか
すぐ思っちゃいます笑
連絡とるなんてありえない!!
って感じです笑
でも、男の人ってそーゆーの
嫌らしいのでダメだなって
思います(;_;)

私もどーしたらなれるのかな?
って悩んでます😢

• ルルア

ルルア

そうなんですよね!!!
    束縛されればされるほど、やりたくなっちゃうみたいですからね…
    なんでなんでしょう?
    悲しい思いさせないためにやらない!って選択肢はないんですかね?w
    本当どうしたらこの気持ち抑えられるのか…
    相手が好き好きって分かってる人だと余裕な感じなんですかね?

• 7月19日
きゃお♡

わかります!!!!
ほんとに、どうでもいいことまで疑っちゃって、モヤモヤしがちです。
そのモヤモヤを旦那にぶつけることもあるのですが、冷静になってから後悔・・・(>_<)

答えになってなくてすみません・・・
同じ!!!と思ってついつい返信させていただきました!!

• ルルア

ルルア

いえいえコメントいただけただけでも嬉しいです♡
    ありがとうございます(*^^*)

本当そうなんですよねー!
    聞いてみるとたいしたことなかったり…っていうのがたたありますが、旦那の不安にさせるような事を言ったりするから余計なのかもですけどねー(--)

• 7月19日
ひとたん

私もその気持ち分かります‼︎
女の人と連絡とるとか絶対に嫌です(>_<)
何も気にしないとかその人の事どうでもよくならない限り私は無理ですね…
本当は私もルルアさんが思ってるみたいにドーンと構えて余裕な感じでいたいけど中々難しいですよねぇ(^_^;)

• ルルア

ルルア

そうなんですよ!
    私もまさしくそれなんです!!!
    どうでもよくならない限りは気になってしまってきっと無理なんですよね…(^◇^;)w
    なので、たまに嫌いになれたらどんなに楽かなぁ~と思っちゃいますww

• 7月19日
ゆっこ

妊娠中は特に心配ですよね。
私も、不安になります。
妊娠前、主人が会社の若い子と私に秘密で食事に行った事があり、離婚寸前までいきました(笑)
寄りは戻ったのですが、それ以来主人から携帯を好きに見ていいよ。と言われ、不安になると見たり、携帯を触っていれば覗き込んだりしています(笑)たまにワザと、朝半ベソかきながら「○○(主人)が浮気してた」と言っています(笑)
私は甘えながら、浮気しちゃダメだよ?とか猫の様にスリスリ甘えています。(はたから見たら絶対気持ち悪い)でも旦那が喜んでいるので、これでいいのかな?とやっています(笑)あとは常日頃から仕事から帰って来たら「おかえり♪」家事を手伝ってくれたら「ありがとう!」は必ず言っています。文句言う時もキレるのではなく、プンプン程度に短く伝えたり…一番居心地良い環境を作る事が浮気防止になるのではないかと、勝手に思ってます(笑)

• ルルア

ルルア

それは言えてますね!
    居心地が良ければ浮気しても必ず戻ってくるっていいますよね!
    でも、浮気したら(体の関係があったら)気持ち悪いから戻ってきてもらわなくてもいいんですけどねw
    前までは私もケータイ見れたんですけど、旦那からしたらたいしたことなくても私がヤキモチで怒ったりして結果ケンカ?みたいな感じになって、旦那がそうなるのが嫌だからって今はロックかけられるようになってしまったので見れなくなってしまいました…(つд`)

• 7月19日
yun

私も同じです…💦
連絡すら嫌です💦

良かったら私が昨日書いた愚痴読んで下さい💦

昨日の夜モヤモヤイライラで大変でした💦

• ルルア

ルルア

そうですよね!!
    好きだったらやっぱり嫌ですよね!!

はい!チェックしてみまーす(・ω・)/

• 7月19日
  • ルルア

ルルア

すみません(;゚ロ゚)
    どこのカテに書いてありますか??

• 7月19日
  • yun

yun

悩みのカテです💦

わざわざすみません(´•ω•̥`)

• 7月19日
  • ルルア

ルルア

見たいのに見れないです(つд`)
    探してみたのですがないです…(T^T)

• 7月19日
  • yun

yun

おかしいなぁ…
    探していただのにすみません💦

• 7月19日
  • ルルア

ルルア

そんなことなぃですよ!
    このアプリ、プロフィールのところに回答したやつだけじゃなくて、質問したやつも出てくるようになるといいんですけどね(´Д`)

• 7月19日
  • yun

yun

そうですね💦
    昨日の夜に書いたのですが、見当たらなくなるってことはそれだけ多くの方がこのアプリを使ってるってことですね😊ママリすごいですっ✨

• 7月19日
  • ルルア

ルルア

でも、一昨日の人のとかはでてきたりもするんですよねー(^◇^;)
    確かにこのアプリ使ってる人多いからスゴイですよね(*'▽'*)
    私は結構このアプリで助けられてます♡

• 7月19日
キング

私は他の女の人と連絡とってても平気な方です。多分、嫉妬もしないし甘えベタです。

なので、そんなに旦那さんが好きって思える皆さんが逆に羨ましいです。

不安な事もあるんだと思いますが、きっとそっちの方が幸せだと思います。

別に旦那が嫌いな訳じゃないですよ(笑)

• ルルア

ルルア

そうなんですかね?
    行動一つ一つ疑ったりしちゃうときもあるのでハッキリいって疲れてしまいます…w
    もし女の人と連絡とってるって分かってても別にいいんじゃない?って感じですか?
    そうだとしたらカッコいい(*´Д`人)

• 7月19日

私もそこまで嫉妬したり束縛したりしないですねー。
旦那も同じタイプで、お互い自由に過ごしてます。

ただ私の場合は、旦那の前に付き合ってた人には凄かったです(^_^;)
嫉妬束縛罵り首絞め(!?)何でもしましたよ!笑
だけど、その結果、すっごい疲れ果てて別れました。
なんかある日突然、全部出しきった、終わった…って気分になってしまって(^◇^;)

そのせいか、次に付き合った旦那とは、最初遠距離だったせいもあるかもですけど、全然嫉妬束縛なしの付き合いのまま、今に至ります。
でも、信頼はしてるかな。この人は私を裏切らないって思ってるからこその、放置なんでしょうね。

なのでもし浮気されたりしたら…
首は絞めませんが、多分寝込みます笑
ショック大きすぎて(;´д`)💔

• ルルア

ルルア

そうなんですね!
    すごく不思議ですねw
    私は逆で、今までの彼氏たちのときは束縛とか全然しなかったのですが、旦那が初めてなんですよね^^;
    かといって、昔の彼氏たちを信用してたわけでもないんですけどw

• 7月19日
えびす

怪しい時ってありますよねー。
我が家では、女の人と連絡取りたいなら取れば?その代わり私が同じ事してもワーワー言わないでねという感じです。
子供3人ぐらいなら1人でも育てられますしね。
かといって夫は好きだし、可能なら一緒に居たいとは思うんですが、いつでも別れた時の事は考えてますよー。
まあ、一度結婚に失敗してる身なので出会った時から全部は信用してません(笑)。
無意識に自己防衛してるのではないかと思ってます^^;
夫はいつ私に捨てられるか不安だと言いますが、相当酷い事しなきゃ大丈夫じゃないかな?と言ってます(´-`)
遠距離からの結婚なので、遠恋中に夫に依存しない方法が自然と身に付きました(笑)。

• ルルア

ルルア

どうしたら依存しないんですかね?

旦那は別に私が男の人とメールしてても別にいいみたいです…気にしないみたいなんですよねー!
    あたしが好きだって分かってるからこいつは浮気しない!っていう余裕でそういってるのか!?と思って逆に不安にさせてやりたい!って腹立ちますけどねww

• 7月19日
キング

連絡の内容にもよりますが別になんとも思いません。

隠し事できないタイプだし、結構自分からなんでも言ってくるので浮気はしないだろうと思ってます。休日はずっと家族と一緒だし(^_^)

それでもしてたら凄いですけどね(笑)

余裕ある訳じゃないけど、そこまで行動が気にならないです。

今は子供の事でいっぱいいっぱいで旦那まで構う余裕ないです(笑)

ルルアさんみたいに子供いるのに旦那さんにまで気にかけれるって素敵ですよ(^o^)

• ルルア

ルルア

うちも休日は基本家族で過ごしてるんですけど、それでも疑ってしまってww
    確かにお金もなければ、休みも一緒にいるんだからそんな事できないですよねー!
    でも、素直にそのまま納得すればいいのに変な風に考えてしまうんですよねww
    しかも、浮気したらすぐバレると思うって旦那も言っててあたしも旦那に言ってるんですけど、今現在してたとしたら…分かってないじゃーん!って思ったりしてます^^;
    勘ぐりすぎでバカですよねww

• 7月19日