※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
その他の疑問

やっと息子寝たのにチャイム鳴って玄関向かおうとしたらその間に3回もチ…

やっと息子寝たのにチャイム鳴って玄関向かおうとしたらその間に3回もチャイム鳴らされ息子起きる。
誰だよと思いながら覗き穴見たら知らない人で出たら「◯◯市場なんですけど今日マグロの切り身余ったんで買いませんか?」とのこと。
聞いたことのない市場の名前だし人ん家まで売りつけにくるの⁈と思い「えっ?いらないです。息子泣いてるんで」って閉めようとしたら「1パック800円でどうですか⁈中トロも入って800円は安い方ですよ。」ってドア押さえつけられた。
ムカついたから「息子泣いてるんです‼︎さっきやっと寝たのに‼︎マグロより息子大事ですから帰ってください。」ってキレ気味で言ってようやく帰ってくれた。
家まで押し売りしてくるお店ってあるんですか⁈

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

生物だし、知らない方から買いたくないですね💦
必死な感じがまた,,,

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

よく分からないとこから買いたくないですよね😅
    暑いのに生もの大丈夫⁈って感じだし。

• 7月21日
美桜

えー!?それは非常識ですね!
私なら苦情入れますね!!
息子さん眠れました?

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

とりあえず10分くらいあやしたら寝てくれました😅
    聞いたことのない市場の名前で検索したら出てこなくて😥
    個人でやってる店なのかよく分からなくて苦情入れることすら出来ませんでした。

• 7月21日
結花

ありえないですね(>_<;)
そんな押し売り怖くて買えないです。

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

あり得ないですよね‼︎
    そんなに買わせたいの⁈って感じ。

• 7月21日

怖いですね💦💦
ドア押さえてくるのとか想像しただけで嫌です😣
今までそんな体験はありませんが、実家には母が利用していて、アクセサリーを売りに来たり直してくれる60代くらいのおじちゃんが来ていました😊

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

そんなに買わせたいの⁈って感じですよね‼︎
    息子が泣いてる声も聞こえてるはずなのに自分のことしか考えないんだなって思いました。
    絶対それ詐欺ですよ‼︎

• 7月21日
ちょん

私のすんでる地域も過去に本当たまーーーにありましたよ
そのとき来た方は爽やかお兄さんでしたが、これはなんというか図々しいですね😓
仕事のノルマみたいなのがあるのかもしれませんが、泣いてるって説明もしたし お母さんの大変さも気遣ってほしいですね

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

やっぱそういうのあるんですね‼︎
    私は今住んでるとこに越してきて3年目ですが初めて来ました‼︎
    ほんと図々しいですよね。
    ノルマあったとしても泣いてる声聞こえてるんだから空気読めよって感じですよね😥

• 7月21日
naoまま

腹立つなぁ〜💢生物の訪問販売なんてちゃんと管理されてたか分からなくてこわいし、聞いたことないです❗️
最後キレてくれてスッキリしましたよ😉

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

腹立ちますよね〜‼︎
    しかも今の季節暑いのに売れ残り持ってこないで!って感じですよね。
    何時に売ってたやつを持って来てるの?って感じ。
    息子の泣き声聞こえてるだろ?って思ったらもう怒り爆発しました😂

• 7月21日

怖いですね!
どんな格好の人でしたか(?_?)
よく駅前で果物売ってる人いますけど、ああいう感じなんですかね(゜゜)

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

なんかもう私服見たいな感じでしたよ?
    売れたら直帰するのかな?みたいな‼︎
    駅で果物売ってる人はいますよね‼︎

• 7月21日

退会ユーザー

あ〜怪しいですね(*_*;
    正規のルート通ってない果物とかいろいろと売ってる人いるみたいなので怖いですね。。
    もう来ないことを祈ります!!

• 7月21日

たまにそう言う非常識な人いますよね😰
この時期に生物を訪問販売するって怖すぎます...
ましては子供が泣いてるのにドアを押さえ付けてまで為買わせようなんて神経がおかしすぎですね💧
うちは前にアクセサリーの買取の人が訪ねてきてインターフォンで対応しましたが母が初めは優しい声で「金属アレルギーでそういった物ないんですよ~」って断っていましたがあまりにもしつこすぎてブチギレてさすがにその人も帰っていきましたが、妹が訪問して来た人が母のバイクを蹴っ飛ばしていた所を見ていて母が激怒していました(笑)

ピザりん

うちには果物が来たことあります!同じように昼寝時に…迷惑ですよね!